すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全日空のマイレージ、何に消費していますか。

  • 質問者:ジャル男
  • 質問日時:2008-11-04 12:53:05
  • 0

並び替え:

edyに使いました。
今度、ANAハローツアーに使う予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券         

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のポイントに交換しました。
丁度買い物したいものがありましたので

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyにします
陸マイラーになってしまいました

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり飛行機に乗る時に航空券として使っていますよ

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券にしたいですが、乗れないときはEDYです。

  • 回答者:まこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券にしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券にして使ってます。
一番お得感があると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルで飛行機チケットにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、航空券に変えました。
やはり無難だと思って。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券に代えています。
飛行機に乗った時のマイレージだとなかなかたまらないので、クレジットカード(ANAカード)をつくり、買物はカード払い、公共料金、電話料金、インターネット料金、ETC等も全てカード決裁でマイレージをためていますが、正直なかなかたまりません。
2~3年かかって、為にためて、家族4人で北海道や沖縄へ行くぐらいですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券にしたいけど期限になっても貯まらず結局edyって感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券です。          

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAご利用券に交換してANAホテルへ宿泊。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、交換のところまで貯まらず失効…。

貯まったらEdyに交換していたと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりためて 航空券ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAスカイホリデーで旅行に行きますよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって貯めて、帰省しています。
貯まりの悪かった年は帰省しません。

イオンの近くに引っ越したので、
JALカードに変更しました。

  • 回答者:ジャル子 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空券に交換していますね。
旅行しています。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyに交換し、色々なところで使っているので、ポイント(マイル)がついて、また増えて・・・ってカンジですね。

Edyだったら コンビニでも使えるし、5万円まで 1枚のカードに入るし かなり使えると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェでラテしたりしていますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に特典航空券です。
一番割りが良いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAスカイホリデーで旅行に使っています。
先日も北海道に行ってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に航空券に交換したり、利用券に交換してANAホテルに泊まったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDYに交換しています。EDYを使うとマイルが溜まるので、得した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく中国に行くので航空券にかえました

15000マイルで杭州往復です
ここは格安チケットないので7万円程します
なのでとてもお手ごろでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限切れになりそうでしたので、取り合えず、ヨーカドーのポイントに移行し買い物に使いました。
またたまりましたので、今度は、旅行に行こうかなーと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専ら特典航空券ですね。
旅行好きには一番有効ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだためていいたマイレージで天体望遠鏡をもらいました。
結構今の時期良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る