すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの1日1回マイルクジというので当たったことのある人はいますか?
私は“残念はずれ”でおみくじを集めているだけです。
7回集めても5マイル以外当たったことがありません。

当たった人がいましたら、感想を聞かせて欲しいです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 21:19:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たらないと思っていたのに、意外やイガイ。
200マイルや中には5000マイルも当てた人がいたなんて。
ついている人がいるのですねぇー
運も平等には回らないようですね。
めげずに頑張りましょう。
皆さんありがとうございました。

並び替え:

おとといですが、初めて当たりましたよ。3マイル。今まではブロック(セキュリテイを解除)していませんでしたので初めて当たりましたね。

===補足===
補足ですが嬉しかったですね。はじめてですからね(^^)!!

  • 回答者:m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね。

当たっても5Mileでした。
7日かけて獲得する時間の差ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7日で5マイルか1回で5マイルか ですか。
やはり当たりたいです。

5回ほど3マイルゲットしました。
あとは7回あつめて5マイルです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回あたったならまだいいですよ。
まったく当たったことないです。

マイルクジが始まってほぼ毎日挑戦していますが当たったのは
3マイルの一回だけです

当たったのが結構最初の方だったのでなんとも思いませんでしたが今考えると貴重だったんだなって思います

===補足===
もちろんロケットの方は当たった事ありません

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たらないですか。
結構当たる人いるみたい。どうすれば当たるのか知りたい。

200マイルが一度あたりました。ちょつと目が点になりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーお 当たりましたか。
目が点でも線でも、なんでもいい。当たりたい。

3マイルなら結構当たってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに当たるもんですか?
なにか秘訣とかあるのでしょうか?

ごくごくまれに3マイルの玉が出ます。
7回やってもいつも落下の5マイルです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんでしょう。
でも高額マイルが当たる人いるようですよ。
うらやましい。

緑の玉で3マイルが当ったことが何回かあります。
白玉7個集めてやるゲームはかならず岩に当たるか貧乏神に叩き落とされて5マイルです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとか貧乏神をやっつけたいですね。

毎日チャレンジしていますが、一度も当たったことはありません。
しかもおみくじを集めてできるゲームも5マイルだけです。
同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
変に慰められたようです。

3マイルが数ヶ月に1回当たるくらいです。
コツコツはずれを集めている状態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じくらいのツキのなさですね。
はずれを集めても墜落の憂き目かな。

3マイルは2~3ヶ月に1かいくらい当たっています。でも、このごろは本当に全然です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらない人には当たらない。でも当たっている人いるようです。
不公平ですよね。

緑色の3マイルが1回だけ当たったことがあります。

それだけですね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じです。
ついてませんね。

月に2回ぐらいは3マイルが当たります。が、
おみくじを集めても1回もあたっとことはありません。

  • 回答者:あまり当たりません・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に2回はいいペースですよ。
おみくじは当たりませんね。

私も3マイルしか当たった事がないです
それも毎日やって月に1~2回
7回集めて5マイルなかなかたまりませんよ~~~

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たればいい方です。
7回で5マイル  トホホです。

緑の「3mile」が2日続けて出たことがあり、ビックリしました。でも、思えばあれから1度も当たらずです・・・。運を使い果たしたのかもしれません。
ハズレを7回集めるのは、いつも「5mile」ですね。ランダムマイルの風船で「1mile」ばっかり引いている時には、あのハズレの「5mile」も輝いて見えますが ^_^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルが2回で運を使い果たしたとは・・・
なんとか貧乏神をやっつけなければ。

緑の玉の3マイルしか当たったことがありません。
それも月に1回当たるくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルでも当たればラッキーでしょう。

ごくたまにおみくじで3マイルが当たりますが、はずれを集めてのくじでは
5マイル以外当たったことがありません。
もうかれこれ2年近くやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
はずれのくじは当たらないです。
当たらないことになっているのかも。

3マイルが3回当りました。
7回集めても5マイル以外当たったことありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルでもうらやましい。

同様に当たった事ありません。
ほぼ毎日参加し、7回集めても、全く当たる気もしません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ。
最近開き直って、7回で5マイルもらえると考えを変えました。

1度当たりました。

1年掛かりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が当たったのかしら?
いいものですか。

3マイルは1回だけ当たったことがあります。
でも、3マイルって…喜びにくいです。
いつかは1等を当てたいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
いつかは1等を当てたいです。2等でも。

何度かだけど・・、3マイルの分は当たったことがあります。
7回集めてできる方は5マイルしかないです・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルでも当たればうれしですね。
7回集めるので当たった人がいまだに出ません。

何回か3マイル(緑色のカプセル)が出たことがありました。
いつものとおり“はずれ”だと思っていると当たるのでびっくりします。
7回分集めての挑戦では、5マイルしか当たったことがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑の3マイルですか。
当たればうれしいですね。

2週間前から始めましたが、1度3マイル当たりました。
でも、後はハズレばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおーよく当たりましたね。

最高で5マイルですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5マイル 良かったですね。

何度かは当たったことがあります.
最近は当たり出したような気がします.

おみくじを集めての挑戦は
5マイルだけですねぇ.

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたら運が向いてきたのでしょう。
その秘訣を知りたい。

いつもハズレばかりで
当たりはないと思っていましたが
先日10マイル当たったと表示されてびっくりしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーでしたね

3マイルは当たったことはあります。
まあ、良かったかな程度。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月1で緑の3マイルが当たります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑のカプセル(3マイル)は意外によく出ます。
よくと言っても週に2回くらいですが^^;
それ以上の数字は出たことはありません。
7枚貯めてチャレンジするやつでは、毎回5マイルです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週に2度も。
あなたはついているのですね。
だから私が当たらないんだ。

月に一度、緑の玉…3マイルが当たるくらいで、
それ以上はまだ当たったことがありません。
…あのロケット、ちゃんと上がったのを見てみたいものです。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロケットが上がってどこへ行くか見てみたいですね

あたって緑の3マイルです。
7つのロケットも上に上がらず。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月末に5,000マイルが当たりましたが、別事をしていてどういった表示だったか、わかりません。5,000マイル当たったコメント欄が出てきました。
しかし、その時当たった意識がまったくなくて、なんでこんな表示が出たんだろうと思って消してしまいました。数日後、振込予定マイルが増えていて、やっと当たった事を認識しました。
だって、まさか当たるなんで思わないでしょ?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000マイルが当たったなんて、なんて運の強い人でしょう。
でもその瞬間を見逃すなんて、なんてついてないんでしょう。
でも、その強運にあやかりたい!

10回に1回ほどですが3マイル当たりますよ。
あまり当たらないと割り切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、私は当たらないと思ってやっています。

緑色の3マイルしか当たったことありません。
本当にそれ以上あたった人いるんすかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3マイルが当った記憶がありますが、それ以外はハズレばかりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度でもいいですよ。
ハズレを集めてやるのでも貧乏神に当たるだけ。トホホ

3マイルが2、3ヶ月に一回くらいしかあたりませんね。
200当りとかあるんですね~。
空クジかと実は思っていました^^;

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たればいいほうです。
私なんぞまったくです。

「あ!当たった!(?)」

という感じです。緑色のボール(カプセル?)なので、
毎回しばらく気づかなくて、あとからちょっとびっくりしますがやはりちょっと嬉しくなりますね。

でも、はずれ×7回のあとの大チャンスでは一度も 貧乏神さんの5マイル 以外当たったことはないです。

経験者も見かけたことがないんですよね…ここに現れるでしょうか??^^

===補足===

緑は 3mileですね。
※でも、あんまり注視していないので実はもっとでかい福もあったのかも…笑

そうそう、この投稿をしたあとすぐに探していたら(笑)某所で(嫌がられる?掲○板)
10万mile当たった方を発見しましたよ!うらやましい!
これで、1.5倍キャンペーンの条件クリアなんて楽勝ですよね!ああうらやましぃ(しつこい)

そして、さらにそのすぐあとに、今度は自分が再び緑を見ました!
今度はばっちり目視(笑)できました◎

なので、もうそろそろ♪ 質問者さんのところにも福が訪れるかもです!^^
念を送りますーーーー (_ _) ==3

※貧乏神からは 5mile以上は出ないんじゃないかなーと思います。
たぶん、ロケットが落っこちないで 10万大当たり!なんじゃないかな?と思うのですが…
当選画面を一度はこの手で見てみたいですね。ネタバレしないようにとっておきたいと思います♪^^

  • 回答者:respondent2 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑は3マイルでしょうか。
何とか貧乏神から5マイル以上を当てたいですね。

3マイルは、10回に1回くらい当たりますが、それより上はないですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1割で当たるのですね。どうしてそんなに当たるのでしょうか?

ほとんどハズレですが、たまに3マイルがでます。

過去に2度ほど200マイルが出たこともあります。

200マイルのときは嬉しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200マイル が2度も
すごーい!
あやかりたいでーす。

3マイルが1回、5マイルが2回当たりました。
確率的には45日に1回といったところです。

正直、惰性でボタンクリックしていますが、緑色の玉が
出てきたりして、「えっ」て感じでした。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルと5マイル以外の数字にお目にかかりたいものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルなら当たった事があります。
毎日諦めずにやれば2か月に1回ぐらいはあたるかも。
頑張りましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑のカプセルの3マイルだけです
高額はあたったことないです。

毎日引いて運を天に任せるしかないでしょう
お互いがんばりましょう!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるまでがんばります。

たまに1月に1回「5マイル」が当たる
それ以外は「はずれ」

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1~2ヶ月に1回くらい、3マイルが当たるだけです。
200マイル当たることがあるんですね。
7回集めたときも、私は5マイルのみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たってますね。
不思議と3か5マイルですけど。
それ以外の数字は見たことないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルは何回か当たっています。
それより上は当たったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、たまたま「3マイル」当たりました。うれしかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーな一日のスタートですね。

3マイルはたまに当たります。
でもそれ以上は見たことがありませんね。誰か当たっているんでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルなら何度か当たりました。
それ以外は無いですね。
あと7回集めたあとのやつはほんと当たった事無い。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7回集めてロケットは全然当たらないです。
当たった人がいまだに名乗り出ません。

1ヶ月に2回ぐらい5マイルが当たってると思います
それ以外はないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルなら何度もありますが、高額当選は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルでもラッキーですよ。

1度だけ200マイルがあたったことはあります。
どうせあたらないだろうと思って、出た瞬間は見てなかったのですが(ちょっと悔しい)
うれしかったですね。
あとは2~3ヶ月に1回3マイルがあたるという感じですね

ロケットはあたったことないです

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった瞬間を見逃したんですね、それは残念。
でも、ついてる方ですね。

たまに当たりますよ。
月に1回か2回くらい。
全部3マイルです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルでも当たればいいですよね。
ああー たまにはあたりたいよー

1年半、毎日マイルくじ引いてますが、3マイルしか当たった事ありません。
3マイルなら、月に1回は当たっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月1でいいことがありそうですね。
それでもいいですよ。

何回か当って3マイルもらってます
当りが3マイルだと思っていました
だから3マイルでも大当たりって感じでした
ロケットはいつも何かに当たって墜落しています

  • 回答者:知らぬが仏 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルで大当たり。そうですよね。
当たらない人もいるのですから。
ロケットは何かに当たりますけど。

3マイルなら何度か…
それ以上は、過去に1度だけあるかないか…です。

いつもと違う色の玉が出るので「おおー!」と思います。
でもそれだけです。

  • 回答者:Sooda! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おおー!」と声をあげてみたいです。
ああー ついてない。

私もたまに 一ヶ月に一回ぐらい3マイル出ます
驚きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルで驚きですか。
もっと高額だったら、どんなに驚くか、膝がガクガクでしょうか。

マイルクジはごくたまに当たります。3マイルかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにでも3マイルが当たるのですね。それでもいいですよ。

今年1度、100マイル当たりました。

それ以外は7回集める5マイルですね・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおラッキーでしたね。
その瞬間を味わいたい。

3マイルしかないです。ちょっと前にどこかのブログで1000マイルを当てたのを見たことがあります。

===補足===
画像が載ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000マイルを当てたとブログに書いたんでしょうか。
3マイルでも当たればいいです。

頻繁にはあたりませんが。
当たっていますよ
ロケットは、当たった事はありません

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる人はうらやましいです。
私はまったく当たりません。

今年の2月に一度200mile当たった事ありますよ。
でも、次の日息子の本命の大学入試の結果が×だったので、
運は息子のほうに行って欲しかった(.>_<)

他はたま~に3mileが出ることもありますが、少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーというか、でも 息子さんは不運でしたね。
世の中うまくいかないですね。

半年以上実施していますが、高額は当った事は有りませんが、

3等3マイルが5回当っていますが、それ以外は、当りません!!

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった回数を覚えていたのですか。
何等でもいいから当たってみたいです。

緑の3mileなら何度かあります。っていっても月に1回当たるかどうか・・
7回集めて・・は5mileしかあたったことがありません。
どんな人があたっているんでしょうねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな人が当たるのか、よほど運の強い人でしょう。
当たった人がまだ出てきません。

緑がたま~にでしょうか。
ロケットは全滅です

  • 回答者:dynoz (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにでも当たればいいです。
ロケット何とか当てたいですね。

ありますよ おみくじで3マイルもらったことがあります。
ロケットのやつは当たったことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみくじは当たりましたか。
ロケット当たらないですね。

緑のカプセルは数回ありますよ~
3マイルだったかな?
7枚集めて~
の方はいっつもやられて墜落していますが(^^;ゞ

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルでも当たればいいです。
とにかくロケットが当たらないです。

緑の3mileがたまに当たります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはラッキーなんですね。

末等の緑のカプセルはたまに出ますね
ロケットは多分よほど運がよくないと当たらないでしょう
貧乏神をどうかわすのかはぜひ見てみたいものです

おみくじになる前のくじでは100マイルだか当たったことがありました
そりゃびっくりしました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100マイルが当たりましたか。よかったですね。
にっくき 貧乏神よ!

当たったこと無いですね。1度も無いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。
当たる人もあるようですが。

半年以上参加していますが、3マイルが3回当たっただけですね。
『ハズレおみくじ』7枚集めてのおまけ抽選でも、毎回5マイルしか当たってないですね・・・本当に当たるのでしょうかネ?☆

  • 回答者:Soodesu! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回当たったのですか。いいですね。
私もおみくじはまったく当たらないです。

3マイルなら当たったことがあります。緑色でした。でも最初から参加しているのに2回くらいです。バルーンマイルも1マイルばかりだし、本当に当たりにくくなりました。やっと当たったと言う感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に当たらないです。
他の皆さんは当たっているようですが
運を分けてほしい。

何回か、3mileくらい当たったことがあります。
感想、、、、あんなに、なかなか当たらないので、
当たるなら、もっとドカーンと当たるのかと思ったら、
ちょびっとなので、がっかりしました。
でも、はずれよりは、まあ、嬉しいかなぁ、って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるだけいいですよ。
私はまったく当たりません。
ついてない・・・

2等の200マイルに当たったことがあります。
それはもう驚きましたよ~。
よろこびの声にも記入しちゃいました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200マイル すごいですね。
あ~あ 一度でも当たってみたい。

何度か当たりました。気長にやるしかないと思います。けど、ここ1,2ヶ月は確かに当たりません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
気長にやるしかないです。

最初のくじでは緑色の玉の3マイルが何度かあります。
3マイルでも嬉しいですね。

ロケットは
私も全て7回結んで5マイルです。


  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マイルでもいいですよ。
ロケットは当たらないですね。

一度当たったことがあります。
カプセルの色が赤だったような。
5マイルもらいました。
毎日コツコツ集めてる中で当たると嬉しいもんですね。
でも、なかなか当たらないのが実情。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤で5マイルですか。
当ててみたいです。

3マイルなら数回当たった事があります。
昨日も当たりました。
でも9割がたがハズレです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1割当たるならいいですよ。
私なんて全然です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る