インフォシークのBINGOでボーナスナンバーが貰えなかったのですが、何故ですか? 昨日は確かにラッキーサーチしたのですけど<けずろっとしてるので 今日は13時頃と22時頃にビンゴシート開きました。
よくあります。 ちゃんとけずろっとで補助券もらえてるので サーチのし忘れはありませんが、ボーナスナンバーもらえない日あります。 9月に1週間で3回もらえなかった週もありました。 今までビンゴしたことないんですが、もしかしたらビンゴするシート だったんじゃないの?なんて思ったりしてます^^;
並び替え:
インフォシークサイトのシステムの問題です。 このサイトでもたびたび質問されているようです。 月曜日は特に頻発しているみたいですね。 私はどんなにリーチになっていても一度もビンゴしたことが無いので あきらめています ですが、あきらめていてもなんだか悔しいのはなぜでしょう。
わたしも今日もらえませんでした。 頻繁なので、ボーナスナンバーがある日とない日があるのかと思ってました。 実はバグなんですね^^;
私も何回か経験してますトリプルリーチがかかってたりすると凹みますね。
サイト側のトラブルみたいですね。 私も何回もありましたよ。 今は気にせずにビンゴに参加してますよ。 早く解決して欲しいですよね。
サイト側のミスによるバグです。 結構頻繁に起きますので何度もクレームを入れましたが 改善されません。
私もたまにあります。原因は不明です。それが日曜日だったりすると、非常に腹が立ちます。それにしても、なかなか当たりませんね。今迄1度だけしか当たった事がありません。しかもボーナスナンバーをもらっていなかった頃です。
私も先週は月・火連続でボーナスナンバー出ませんでした。 よくあることです。 でも、ボーナスナンバーが出ても出なくてもビンゴが当たる確率は変わりませんからご安心を。(最初から仕組まれてますんで)
私も昨日ボーナスポイントがもらえませんでした。一昨日確かにけずろっとの完了報告できていたのに・・・。・サーバー混雑などの理由で付与されない場合があるとのことですが、時間を開けてビンゴにアクセスしてもダメでした。 でも、ビンゴが揃う事はほとんどないので、まあいいかとあきらめています。
私もたまにそういうことがあります。 ボーナス数字をもらってもBINGOしないことの方が多いので、 諦めていますが。
毎日ラッキーサーチすれば、貰えるんじゃないですか? 自分はほとんど毎日ボーナスナンバー出てます。 コツコツ頑張りましょう。
たまにありますね。 問い合わせればもらえるらしいですが ビンゴする確立低いのであきらめてます。
以前は朝4:00頃まではボーナスナンバーがなかったので、 最近は、割と遅めにしていますが、それでもボーナスナンバーがもらえない日がよくあります。週に1回くらいの頻度です。 はじめは、ラッキーサーチが完全にページを開く前だからかな? なんて思っていましたが、それを回避しても 昨日貰えませんでした。 どうせ当たらないと分かっていても、悔しいですよね。
私は昨日でませんでした。けずろっとしてるので検索しわすれはないです。度々ありますね、もう諦めています。
週1,2回はあります。良くあることなので、諦めています。
たまにありますね ここでも、同様の質問が前にありました みなさん経験してるんですね
たまにありますね。 すごく、損をした気分になります。 諦めています
サーバーミスがたまに起きるそうです。 自分もしょっちゅうですよ。
ちょくちょくあります。 以前問い合わせたら、最初は高飛車な返事でしたけど、 二度目は私どもがまだ未熟で・・・・みたいな腰の低い メールが来たので、まぁそういうやり方なんだろうと 諦めています。
やっぱりですか。そうゆう事ありました。あきらめてました。
時々そうなります。こっちではどうしようもないですね。 昨日もそうでしたよ。月曜日と火曜日は何故かなりやすいような気がします。
時々おかしな動作をします。が、諦めています。
たまにありますよ。いつものことです。理由はInfoseekのサイト側の問題です。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る