すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスはどんな風に過ごす予定ですか?

平日なので、私は仕事の予定です。たぶんまっすぐ帰ります。トホホ。

  • 質問者:ヨンタ
  • 質問日時:2008-11-05 11:02:20
  • 0

先週彼女と別れたのでバイトです。俺もトホホ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、それはトホホマックスですね…
大丈夫、どうやら仲間は多そうです・笑
そんなあなたをベスト回答に!

並び替え:

私も仕事です。
そして何の予定もなく、まっすぐ帰ることになります。
ホント・・・トホホ。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね!なんかうれしいです。
年末の音楽番組でも見ましょうか…

自分も仕事の予定ですね。
出張が入ってます‥。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう出張決まってるんですか!大変ですね~
気をつけて行ってきてくださいね。

お受験生を2名(高校受験と大学受験)かかえていますので、クリスマスもお正月も冬期講習でそれどころではありません・・・ トホホ
春がきたら盆と正月・クリスマスなんでもまとめて大騒ぎだーーッ!!

  • 回答者:祈合格 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね…それだけがんばっていればきっと大丈夫ですよ!
楽しい春になることを願っております!

前倒しで 日曜日に
家族とケーキやちょっといいご飯を
たべるくらいですね。

当日は子供がねたあとにプレゼントを
こっそりおいておくくらいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキじゃないですか、私もそんなクリスマスを過ごしてみたいものです。
お子さんもきっと大喜びですよ!

私も予定はありません・・・トホホ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこうトホホ組が多くてうれしいです・笑
帰りにショートケーキ買って帰りませんか…?(寒)

勤めですが、普段と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、今年は平日なので普段と変わらない方は多いのではないかと思います。
駅前で売ってるチキンでも食べましょうか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る