すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の日本シリーズでジャイアンツは勝って王手をかけるでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-05 11:16:29
  • 1

ここから西武が三連勝する図式です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんか勢いがありますよねー。

なのでこのまま勝って王手かけるんではないかと思いますー。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の様子を見てると、王手をかけると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の試合を見ていると、王手をかけそうですね。
ジャイアンツファンはウキウキワクワクですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日こそ西武が勝つんじゃないでしょうか!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま巨人が勝つかと思いましたが、
振り出しに戻りましたね。
でもなんとかがんばってくれるでしょう。
王手をかける、に一票。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西武が勝って、2勝2敗。
そこからがおもしろくなりそうです。

  • 回答者:よす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。
この調子でいきます。
勝ちます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やってくれると信じて応援します。
王手かけるぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西武に勝って欲しいですね。
もつれて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、そんな感じがしてきました・・。
勢いがありますよね。。

勝ちそう・・!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勢いにのって王手になりそうな感じですね・・・結局グライシンガーの調子次第でしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は西武が勝ちます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武が勝ちます!!
っていうか西武が勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王手をかけないと思います。
今日は負けると思います。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにせラミレスちゃんがいるからねぇ・・王手かな?

  • 回答者:満月 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西武に粘ってもらいたいですが、
今の勢いだとジャイアンツが王手をかけそうな気がします。
最終戦まで もつれてほしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王手だと・・・思うが、そいれでは日本シリーズが盛り上がらないので、適当に「無気力試合」するかもね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、先発は、巨人がクライシンガー、
西武が岸だと思いますが、
巨人が勝つと思います。
でも、今年の日本シリーズは接戦をしているので
見ていて面白いです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピッチャーの調子次第なのでわからないですが、王手をかけそうな気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

間違いありません!!!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は涌井あたりが出てきて、完封。
中村が昨日ホームランが出たので、今日も打つでしょう。
その勢いで西武になるのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せん!ダメだーーー!!
ってかホント西武ガンバってほしいです。
「わくい」さんよろしく頼みます!

  • 回答者:王手に待った! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は中継ぎがいいようです。いい戦いをしそうですが、前回2002年のときは巨人の4連勝でしたが、私はどちらのファンでもないので、長く野球が見れたらいいなという感じです。巨人が勢いついてきているので、王手をかけるかもしれませんが、できたら6戦・7戦まで試合をして欲しいです。

余談ですが、きのうの9回裏の佐藤のバウンドした打球はキャッチャーミットに当たっていましたね。ビデオ判定導入して欲しいと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく勢いで、巨人が勝つと思います。
王手で一気に優勝して欲しい。



  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何か勢いからすると勝って大手かけそうですね
西武応援していたんですが
なにか、勢いが違う気がしてきました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それだとつまらないですね。
西武に勝ってもらって勝負が最後までもつれてほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る