すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

突然ですが、ネットマイルの1.5倍の換金レートは全マイルを換金しますか?
また、現在何マイルほど獲得していて、どのくらいの換金や、今後のネットマイルはどう見てますか?
まだ換金しない方がいい?それとも…。

  • 質問者:マイル相談悩み中
  • 質問日時:2008-11-08 18:05:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

再確認で上限が5000マイルauが4800マイルだというのを改めて知りました。
教えていただきありがとうございます。
そううまい話はありませんよね! 以後注意します。
今回の換金で最大5000マイル2500円相当の1.5倍の3750円分でした。

※気をつけてくださいね。交換可能上限がありますよ!

「5000マイルまで」です。(つまり通常でいう2500円分)
キャンペーンを利用できれば、3750円 分です。
--------------------------------------------
♪そういうわけで、私もギリギリで 3000マイルたまりそうなので
上限の5000マイルまで交換します。^^

♪現在の「キャンペーン対象になるために必要なマイル数」でいいのですよね?
(マイル通帳にある、全マイルのうち、でっかく表示されている分です。)

1,423mile貯まっていて、残り 1,577mile 必要です。
※もうすぐ振り込まれるマイルがあるはずなので、たぶんギリギリ間に合うと思います。

♪換金はこの前 実践講座を使って初めてチャレンジしました。
マイルバックがあるのでお徳(お得)ですよ^^
※条件があって、1000マイルまでですが、交換するだけで 500マイル返ってきます。
もし、まだ一度もネットマイルから換金していなければ、こちらだけでもやったほうがいいです◎

♪5000マイル(もしくは下限の3000マイルでもかまいません)をキャンペーン用にしたあと、残りは次の機会に。
理由は、やはりネットマイルのマイル(ポイント)には実質有効期限がない、からです。
危ないサイトではないですし、いつでも交換できるのでこのまま残りは置いておきます。

  • 回答者:まいまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通にやっていても3000マイルには届かない。(1ヶ月で500ちょっとです)
12月までに、後2500は厳しいです。
マイルを貯めるをチェックしないといけませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルありますので換金する予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、振り込み予定マイルを入れて、4,715です。
もうちょっとで、上限の5,000達成です。
1/13が楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5倍。確かに良いレートだと思います。
でも、私の場合ノースウエストワールドパークスためていますので、DCカードのポイントに移行すれば、もともと1.5倍ですし、あまりうま味がないのです。

今2,000マイルを越したところです。対象になっても換金しないと思います。

今後のネットマイル。アンケート、ランダムマイル、火曜日モビット、携帯、期待せずにためてますが、今度も同様のサービスを続けてほしいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金したいところですが、今のところ1500マイルほどしかたまっていません。 あとどうやったら1500貯めることが出来るのでしょうか・・・ みなさんがうらやましいです。
もしたまったら、そりゃもちろん換金します。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で1700マイル、あと1300マイルです。
無料案件やショッピングで、残りを稼ごうと思っています。

キャンペーンについては、1.5倍はそうないと思っていますので、全て換金かドコモプレミアクラブに移行しようと思っています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日、5000マイルを残して換金しました。

上限いっぱいは利用するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上限ギリギリの5000マイルを現金で換金予定です。
1.5倍キャンペーン前に貯めてた分もあり、
現時点で5100マイルあります。
早く換金の解禁が来ないかなと楽しみに待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全マイル換金するつもりでいます。

前回のドコモプレミアクラブのポイント増量で交換してしまってるので、まだまだ半分にもなってませんが、案件などをこなして行こうと思ってます。

現在は1200マイルです。
チャンスイット→400マイル
ドル箱→500マイル      の予定です。

換金できるならした方がいいと思います。
今の所、苦にならない程度のクリックなので、今後も利用を続けたいと思います。


  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、406マイルですが、ドル箱のポイントを移行して、期間中に条件を満足できれば全マイル交換予定です。
ネットマイルが変換するとは思えませんが、100%その可能性がないとも言い切れないですし、1.5倍以上のキャンペーンが今後あるかどうかも分からないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できたら換金したいです。
でも、後500マイルくらいたりません・・・。
なので、ちょっとマイル集めに頑張って、溜まったら交換しようと思います。

  • 回答者:asuka (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できれば私も換金したい。
でも3000マイルは遠すぎる〜。
アクションしてないのでコツコツですから、現在320マイルの私には、
到底、期間中には無理でしょうねぇ・・・。
折角のキャンペーンなので、換金できる人はしておいた方が得だと思います。
サイトが閉鎖する可能性も0%ではないのですし。

まだ一回も換金した事がこのサイトでないので、換金できるような状態に
なったときに、見直ししてこちらのサイトは続けるか続けないか考えます。
今の所、あまり魅力あるサイトではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換えられるのでしたら全て換えたいのですが
期間中に3000マイルが貯まりそうに無いですので 無理っぽいです。
でも 換えられるのならば 全て換えますね。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期間中に3000マイル貯めないと権利が得られないアレのことでしょう。
条件がクリア出来ないと思いますので換金できないと思っています。

今は、9000マイルほど貯まっています。

昔は、「クリック10マイル」というのがありましたのでマイルは貯まりやすかったですが、ランダムマイルに変わった辺りからなかなか貯まらなくなりました。
どのサイトもそうですが、立ち上げ当初は貯まるが、一定期間が経過するとポイントシステムが変更されて貯まり難くなりますね。

まぁコツコツとクリックしていこうと思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、保留もあわせて6000マイルほどですが、1.5倍の条件をクリアできましたので、来年1月以降に全て交換したいと思います。
1.5倍の上限が5000マイルのようですので、5000マイルだけ換金して後は次のキャンペーンまで待ってもいいかもしれませんが、そうめったやたらにこのようなキャンペーンがあるようにも思えませんし・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したいとは思っていますが、3000マイルがちょっと遠いです。
ちょっと前に換金したばかりだったので、タイミング悪いと思いつつ何かしようと考え中です。あんまり無理なことはしたくないので、微妙なところではありますね。
ネットマイルはそれほどぱっとしたサイトとまでは言えない気もしますけど、もう随分と長いお付き合いのサイトなのでこれからも末永くよろしくね、という気分でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期間中に3,000マイルが貯まれば全マイル含めて換金すると思います。
しかし、無理して何か案件をこなしてマイルを貯めるつもりも、ポイント移動等を
駆使して適応させるつもりはありません。
現在3,000マイル、期間中に貯めたのは500マイルです
今後はますますマイルが貯まりにくいと思います。

  • 回答者:四谷 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるのであれば1.5倍で全マイル換金したいです。
しかし・・・3000マイルまでは貯められそうにありません。

現在は約12000マイルあります。
過去には数回換金済みです。
総マイル数は40000マイル程です。

ネットマイルは老舗のポイントサイトなので閉鎖の心配は
ないと思いますが、以前より貯めづらくなってはいますね。
1.5倍で換金できるのであれば、換金した方がいいのでは??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万までは行っていませんが、今回のキャンペーンでは上限の5000マイルだけ交換する予定です。ポイントサイトの中では堅実だと思っております。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できれば上限の5000マイル換金したいです。
しかし肝心な3000マイルに届くかどうか…最近アンケートの数も減りましたし
今すぐどうこうということはなくとも換金できるときにしておいた方がいい気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

到達したので1.5倍でいこうと思います
4000マイルで3000円になればなかなかです

でも、その前にネトマイルが
来年まで存続しているかどうかというリスクはありますが…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先のことは、あくまでも予想であるので、「今現実に可能なことでベストの意思決定」をすることが大事だと思います。

したがって換金すべきだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金できるなら全マイル換金したいです。
でも、3000マイルは無理っぽいです。
現在12000マイルあります。
だんだんマイルが貯めにくくなってきているように思えます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金予定です。
今は1375マイルです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金したいですがまだ3000マイルに達しません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明確にほしいものがあればそうしますが、特に希望がなければそのままです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

条件が揃えば換金したいです。
でも、3000マイルは溜まらないかも。
現在10000ポイント以上保有しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る