すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ワンデーアキュビューを使っていましたが、今日眼科に行って2ウィークアキュビューに変更しました。お勧めのケア用品があったら教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-08 20:36:26
  • 0

並び替え:

私も2ウィークアキュビューのレンズを使用しています
シードソフトケアが気に入っています。

ヤフーオークションで安く買っています

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
ヤフーオークションで安く買っているのですね

コンプリートミニッツ10を利用してます。
基本10分間で手入れが簡単とのうたい文句ですが、レニューやオプティフリーと
使用感等は変わりません。
レニュー、オプティフリー、コンプリートの中からお好みのパッケージを選ばれたらどうでしょう。
私は、価格で選んでます(マツキヨの特売狙い)

  • 回答者:四谷 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
お店でパッケージを見てみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る