すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

未婚で彼女がいる男性にお伺いします。
彼女からのクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 23:03:23
  • 0

並び替え:

懐中時計がほしいです。
この前久しぶりにUSJに行ったんですが、
目当ての懐中時計がすでになくなっていてとても残念でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントは「あたしね」

がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布ですね。
もう長年使っているのでボロボロですから・・・

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布か時計。
いつでも持っていられるものがいい

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「傘」をリクエストしました。
いろいろ物色してるようです。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドウイングのエンジニアブーツをお願いしました!!

超かっこいいんですよね。


お返しがこわいですが。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事に連れて行って欲しい。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠距離なので、一緒にいるだけで十分です。

特に欲しいものはありません。
物欲なくてすみません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に何も要らないですよ。ほとんどあるので傍にいて癒されたらそれでいいな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も肌身離さず、一緒に居れるので時計がいいです。何時も一緒です。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お財布がぼろくなってきたのでお財布がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛情のある言葉と傍にいてくれれば特に不問です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のために考えてくれたプレゼントならどんなものでも嬉しいですが、普段から使えるようなものだと嬉しいです。
財布とかが嬉しいかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計が欲しいですね。
腕時計が好きなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手編みの超ロングのマフラーです。ふたりでも巻けるくらいのがほしいです。

  • 回答者:かつお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノーボードの板が欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で帽子を多用するので帽子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隣にいてくれたらそれだけでいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・・ちょっとHなことかな。
これ以上書くと通報されちゃうから、控えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る