すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

さあ、西武が逆転です!

このまま勝てるでしょうか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 21:03:24
  • 0

アンチジャイアンツなんですけど、だいたい「ジャイアンツ負けろ~」と呪いを送ると、かえって逆効果になるので、今回はじっと見守って行きたいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは逆転ヴィクトリーを信じています!!

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝つと思います!!
8回にグラマンですね?
なんでか分かりませんが、しっかり押さえてくれることを願います♪
9回は誰なんでしょ?
小野寺??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちますよ!
いけいけグラマン!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま勝ちますとも!
勝利は目前です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま勢いに乗って西武が勝て〜〜!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しいですが・・・
まだどうなるか 目が離せませんね
ドキドキ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので、絶対逆転してくれると信じています・・・が巨人の冷え切った打線を見ると、西武に流れがいっているかなぁ?

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや..巨人は不滅です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ってくれると信じてます!
お願い西武~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転です。
このまま西武の逃げ切りでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝たなければならない戦いが、今ここにはあるのでございます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってください! 絶対に巨人に負けるな!! 

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人はリードしていても追われている雰囲気ですね。ライオンズが活き活きと試合をしている感じです。もう、西武です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人応援してますが、西部は打つでしょう。
西部が勝つでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てそうな気がします!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年最後の公式戦ですから どっちが勝っても祝福ですよね

精一杯頑張ってくれる姿見せてくれればOKじゃないですかね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだわかりませんよ。東京ドームですし。
勝負は終わってみないとわかりません!!

  • 回答者:JJ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てます!このまま波に乗って勝ちます!

  • 回答者:西武頑張れ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
かなり興奮してます。
頑張れ、西武!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま勝つと思います!!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い展開になりましたね。
このまま西武が勝って日本一です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転した瞬間、手を叩いて喜んでしまいました~!
もう1点追加点を取って、このまま勝てると思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか勝ちそうな勢いですよ
明日会社だから、バーゲンどうしよう?!
どっちが勝ってもバーゲンに参戦する時間が問題です、ん?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つでしょう。
自分ロッテファンですが8回の逆転は2005年プレーオフ第5戦の里崎の逆転タイムリーを思い出しました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!!!

このまま突っ切ってくれるでしょう!!!

いや、突っ切ってください!!(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタァ~~~~~
予想通りだぁ  やったぜ このままきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま波に乗れば優勝でしょう。

このイニングでもう少し点ほしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの勢いで日本一になって欲しいです。

  • 回答者:がんばれ西武! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転しましたね。
このまま終わるとも思いませんが、勝って欲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままです。
思ったとおりの展開です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくでしょう!勝ちますよ~~

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る