すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

40歳代の既婚女性で贈り物として欲しい・うれしい「物」は何でしょうか。
予算は20万です。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 17:07:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私が忙しいので旅行は無理ですが、かといって毎年同じ種類の「物」ではどうかと思いお尋ねしました。妻への年一度の感謝です。

参考になりました。ありがとうございました。

主人から貰うならアクセサリーがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

商品券も良いかと思いますが、味気ないと思われるのでしたら、高級ホテルの宿泊券などいかがでしょうか?
既婚者でしたら、記念日に旦那様とスイートなどに泊まれると思いますよ。

商品の場合は相手の好みがはっきり解っていればバッグでもアクセサリーでも
時計でも良いと思いますが、趣味が解らないなら、避けた方がよいと思います。
20万も出して、「気に入らない」と思われたら悲しいですから。

それにしても、20万、、、すごいですね。
羨ましいです。

素敵な贈り物が見つかりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贈る方の趣味嗜好と、どういうご関係なのか次第ですよね。
40代だと、自分の好みもはっきりしていると思うので。

宝飾品や服飾品は、時部の趣味でない場合、箪笥の肥になるだけです。
ありきたりですが、花(アレンジメント。花束だと花瓶とかの関係も出てくるので。)とか。
あとは奥様になら、近場の温泉旅行とかいかがでしょう。
主婦は365日お休みなしなので、のんびり骨休め出来るのは嬉しいのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万ですか!
貯金した通帳を下さい。
春まで待って、野球観戦に使います。
北海道とか仙台とか名古屋とか・・・行ってみたーい。

  • 回答者:ひとりでね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら、韓国旅行で、ブランド物ショッピング!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナのチェーンと年の数だけのバラの花が嬉しいです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグかコートか宝石ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~
そんなに予算あるとは。
旅行とかいいなって思います。
物ならエステ券かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならバッグが嬉しいです^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級料理店(5万)でアクセサリー(15万)のプレゼントがいいかな・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万も使ってくださるんですか!?(って私にじゃぁないか・・・)

アクセサリーもブランドバッグにも興味が無い女なので
好きな人からのプレゼントなら一緒に旅行がいいですね。

  • 回答者:どういうご関係で?←こら! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円とはどういうご関係なんでしょう。
奥様でしたらご一緒に過ごせる旅行とかいかがですか?
温泉につかりエステとか。
他人であれば好きに使っていただけるようにギフト券ですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステの商品券はいかがでしょう?
やはりお肌など気になるころですから私だったら嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万なんて凄い!

私だったらマッサージチェアを貰ったら飛び上がりますね(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「物」とおっしゃるのは 形のある物ということでしょうか?
もし 目に見えなくてもいいものでしたら 一緒に行く旅行が
うれしいです。
同じ風景を見て 同じものを食べて…
旅行中はもちろんのこと 帰ってからも
思い出すたびに とても幸せな気持ちになれそうです。
(*^^*)

===補足===
私にそんな高価な贈り物をしてくれる可能性のある人は
主人しか思いつきませんでしたので そのつもりで
考えてしまいました。
独断で すみません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
サプライズとして考えているのでなければ、20万円のものの価値ってかなり大きいと思うので、一緒に選んでもらうのが良さそうですね。
質の良いものでも自分の好みに合わなかったらがっかりしてしまうので・・・
旅行券や商品券もいいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円は高額ですね。
相手の気に入るものをプレゼントしたいので、やはり希望を聞いてからがいいかなと思いました。
どうしても内緒でプレゼントするとなると、ダイヤモンドの入ったプラチナのシンプルデザインのアクセサリーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万のあるのでしたら
ドカァ~~ンと商品券で好きなものを買って。
って方が喜ばれますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電化製品で欲しいものがいっぱいあります。でもこれは個人レベルなので…^^;

一般的には、天然石のアクセサリーか花束ですね。あと、自分では買えない高価なケーキやお惣菜。デパ地下で売ってるような高級な物。もらえるとうれしいですね~。夕飯の支度もしなくて済むし。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰からどういう目的でもらう物なのかによりますが、鞄や時計、装飾品の「趣味が合えば」嬉しいのではないでしょうか。
あくまでも、ご本人の「趣味」に合っていることが前提です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら「ピアス」「ネックレス」が欲しいですね。

40代既婚女です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円と言われると構えてしまいますが、花束は嬉しいです。
残らないけれど、ちょっと豪華な花束が嬉しいですね。

高価なものよりも、趣味に関するものだったりすると嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、まだ39歳ですが、貰えるとしたら20万円分の商品券が良いです。
夢が無くてすみません。でも実際、そのくらいの年齢になると好みもうるさくなってきていて、自分でいろいろ選べた方が良いなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る