すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

証券会社に勤めてる方に質問です。外資か国内か、また部署は何ですか?またつとめ初めてから要領が掴めるまでどれくらいかかりましたか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 17:11:15
  • 1

並び替え:

国内証券会社のシステム部署です。
別のIT企業から転職しました。
仕事の内容は前の会社とほぼ同じなので、1週間程で慣れました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内の株式の運用系の部署です。
まわりの人と同じように1人前になるには、1年ぐらいかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内の窓口業務です。
3ヶ月で要領がつかめました。
ですが、まだまだです・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外資で3年目です。
法人の証券取引部門です。
学生時代からこの系統の学習と実践をしていたので、1年もすれば大体はつかめましたね。
大変なのはそれを駆使してどう展開していくかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外資の来客対応の窓口です。

===補足===
要領は人によるけど、自分は半年位でなれました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る