すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日は埼玉県民の日です。
色々な優待や割引などのイベントが県内あちこちでやられるそうですが、
埼玉県民の方はどこか遊びに行かれますか?
私は埼玉人ですが大人なので今日も仕事です><
でも近所の中華料理屋で県民デーの割引があるらしいので昼食時でも食べてきます。
埼玉人としての楽しみはこのぐらいですね。
うちは子供がいないので、もし子供がいればどこか遊びに連れていったりするんでしょうけど。
ちなみに中学生の姪っ子は東武動物公園に遊びに行くそうです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-14 06:39:20
  • 0

並び替え:

すみまえん、遊びじゃないんですが・・・
ヨーカ堂の食品コーナーのポイント3倍にこれから行こうかと。
一応、県民の日の特別ポイントです(笑)
冷凍食品も半額だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 ディズニーに来ています。
待ち時間を利用してパソコンを広げています。
ノートパソコンを広げているのは夢が無いと言われています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県民の日ではないのですが、チケットが多少割引で買えるようなので週末にディズニーランドに行ってきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TDLって千葉なのに埼玉限定とかこんなのもあったんですね。http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/saitama/pc/index.html?gclid=CJyA_oLf9ZYCFREspAodBkFKZQ

学校が、行事の代休を少しずらして、昨日にしたので、子供は4連休です。今日は混むと思ったので、昨日キッザニアへ行ってきました。なので今日はゆっくりします

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の娘が県民の日でスタヂオ代が半額になるとか
学校も休みで今日は一日中スタヂオにこもるとか言ってました
親は県民なのに何の恩恵も無しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうちの子を連れて夕方からディズニーランドに行きます(*^_^*)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えてはいたんですが
どこに行っても混むんじゃないかと思い、結局やめました。

外食の割引もあるんですね、それなら利用したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は!忘れていました。
今日は県民の日なのですね。
きっとイオンなどショッピングモールは小中学生でいっぱいですね。
私は2歳の子供がいるので、混んでいそうなところには近づかないようにしようと思います。
教えてくださってありがとうございました。

小さい頃は楽しみだった県民の日も大人になったら関係ないですよね。

  • 回答者:ぺったん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る