すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来週からハワイ旅行に行くのですが、
「これは食べた方が良いよ!」という
現地オススメのレストランはありませんか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-14 12:52:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

レストランを書いて下さった方には
満足度5を付けさせていただきましたー

ワードセンターズの「カカアコ・キッチン」です。プレートランチスタイルで一流レストランの味が手ごろで食べられます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロブスターがおいしかったです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モアナサーフライダーのブランチは最高においしいですよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カハラモールのプレッチェルメーカーのプレッチェルにチョコレートディップを付けて食べるとすごく美味しいですよ。
他にもいろいろなトッピングあるので試してみて下さい。
それと、レモネード美味しいですよ。

アラモアナSCの裏手(山側)のウォルマート入口にL&Lがあります。
そこのミックスプレートはお肉が美味しいのでお勧めです。
1つ頼んで2人でシェアして食べれるくらい量が多いです。

トニーローマのリブは、すごく美味しいです。
オニオンリングも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L&Lドライブインのロコモコがおいしかったです。
あと、即出ですがチーズケーキファクトリーは
チーズケーキもそうですが食事もおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアン丼
ロコモコはいかがですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですいませんが、『ザ・チーズケーキ・ファクトリー』ぐらいですかね、お勧めできるのは。
ここも甘い物好きには堪りませんが、そうでない方はちょっと...

行くなら夕方早目が良いです。結構、並んでいるので。

===補足===
Hawaii(特にOahu)のRestrantは総じてExpensiveなくせして不味い店が多いです。
ですので、いつも滞在最後の日は『田中オブ東京』の鉄板焼を食って日本へ帰ります。
ですので、ここもお奨めです...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子さんはいらっしゅいますか?
大人だけでしたら
「ニックス・フィッシュマーケット」が良いですね。
シーフードが手頃な値段で食べられてお奨めです。
毎日ボストンから空輸されるという牡蠣は絶品でした。

前に他の方?に答えた
イタリアンの「カフェ・システィーナ」も美味しくて良いですよ。
http://sooda.jp/qa/68514

両方ともにオアフ在住者に聞いたところです。
どうぞ、良いご旅行を

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る