すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

昨日カバーマークのファンデーションのトライアルキットが届きました。
確かLIFE MILEからプレゼントの応募キャンペーンがあったので応募してみたのでした。
こういうのって、当選とは名ばかりで、やはり応募した人全員に貰える試供品と考えて良いのでしょうかね?
他にも頂いた方いますか?
使ってみた方はどんな感じですか?
私は早速今朝から使ってみましたが、使い心地はなかなか悪くないです^^
カバー力は思っていたほどではないかも?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 15:24:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

申し訳ありませんが後半、各方々へのコメント省略致しました。
それにしても脅威の当選確率(笑)
皆さん、たまたま運が良かったんですね~!!
ベストは迷いましたが、唯一届かない!?と焦らせてしまいつつ、後日談をご報告下さいました方に贈らせて頂く事にしました。
さて2、3日使用してみましたが、相変わらず質感は良く、午後になっても油浮きしてこなくてなかなか良いのですが、肝心のカバー力が・・・「カバーマーク」っていう名前にかなり期待してたんですが。
サンプルを使い切るまで悩んでみようと思います。

私は、応募しましたがまだ届いてないです・・・・。
みなさんの回答を見て届いてる方ばかりで羨ましいです。
ハズレた人もいます、ここに・・・・。

すみません、届いてないのに回答してしまって。

===補足===
今、11月16日届きました。
さっそく使ってみました。
ちょっと肌の色と合わないのが残念です。
同じくカバー力は思ってたほどないですが、しっとりした感じは好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちも昨日(11月15日)に届きました。今朝集合ポストに入っているのに気が付きました。
応募した覚えがないんですけど・・・・・。なんで届いたんだろう。覚えがないけどやはり私が応募したのでしょうね。
この投稿を見なかったら、いったいなんだろう。と悩んだと思います。
私は昔、カバーマーク使っていたことがあり、そのころとは商品がまったくちがいますが久し振りに試してみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日届きました。
応募したのが結構前だったので忘れてました。
色を見た感じでは、自分の肌の色と合いそうなので、楽しみにしてます。
明日使ってみたいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日届きました。
ライフマイルから応募もしたので、同じですね~。
試供品なのに、しっかりとしたファンデーションですよね。
量の多さに驚きました!

私も今朝使ってみましたよ(*^_^*)
使った後の、触った感じがスベスベで気に入りました。
カバー力はないですね。
シミが隠れないので、そこは困ってます。

明日は、仕上げのパウダーとして使ってみようと思います。
時間がたっても、アブラうきしたり、てかったりしないのでいい感じです!
ただ、色が合っていないのでちょっと残念ですが。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには12日(水)に届きました。
皆さんより少し早かったです(なぜ?)
なんだかもったいなくてまだ使っていないのですが、皆さんもう試していらっしゃるようで感想参考になりました。
明日使ってみようと思います。楽しみです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日届きました。
あれ??
どうして?
とか思ったんですが
このページ見て納得です。
全員へ送ったみたいですね。。
明日使ってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれライフマイルのキャンペーンだったんですね。
私も届いたものの、なんで応募したかも思い出せませんでした。
おかげで助かりました。
早速使ってみましたが、伸びがいい感じです。
№3のコンパクトでしたが、これが一番の標準色なんですかね。
ただ年齢的に、もう何を使ってもテクニックのほうが大事な気がします。

  • 回答者:マチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今日14日に届きました。
忘れていたので、ビックリしました。
何人の方がもらえるのか覚えていませんが、かなりの当選でしょうか??

高級そうで、もし私の肌に合ったとしてもお店が近くになくて、買いに行けませんが。。。

明日、お出かけ予定なので明日使ってみます^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにも届きました。
抽選とは書いてありますが、もしかしたら応募者全員に送っているのかもしれませんね!?でも、当選して悪い気はしないので良いと思うことにしています。
使い心地は・・悪くないと思います。伸びも良いですしね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も届きました。
懸賞ってほとんど当選した事がないので、ウソでも嬉しかったです。

今日から使ってみましたが、肌が明るく綺麗に見えるような気がします。
コスパも良さそうなので、他に気になるのが無ければ購入しようと思います。

  • 回答者:miu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にも今日届きました。「何だろう」と思っていたのです
が、そういわれてみると、応募していたんですね。
まだ使っていませんが、明日にでも使ってみます。
使い心地悪くなくてよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも来ましたよ
まだ1回しか使っていませんが、化粧品にはシビアなお肌でお肌が気に入ってくれないと、すねてお肌が真っ赤になりますので、もうちょっと様子を見てから、購入するかどうか決めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。
って事は、これは応募した全員に届く試供品なのですね。
凄く喜んだけど、現実に引き戻されました。 けど 気を良くして試供品から本購入はしないようにします。
まだ使っていないんですが、使い心地が良さそうですね。 明日から早速使います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、全員が「当たり」って事で^^

私も当たりましたよ♪
やっぱり全員にもらえる試供品なんでしょうね。

でも当たると気持ちは嬉しいもんですよね(*^_^*)

なかなかしっくりして良いかんじですね。
でも購入まではどうかと…

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね~。
でもまあ「多数の応募の中から」「あなた様がご当選されました」って書いてあると悪い気はしないモノです。

私の中で期待がそれ程大きくなかっただけにお?という感じです。

届きましたよ!
なので早速、使ってみました。
なかなかいい感じだと思います。
でも、いつも使ってる方が自分に合ってる感じがするので
買わないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今使ってるのが製造中止になっちゃったので色々ためしている所です。
今のが合っていたのに・・・

届きました^^

無料のやつは大体先着で万単位の全員プレゼントだと思います。
でも普通の万単位プレゼントキャンペーンでも、たまに外れることがあるので、全員とも言い切れないかも?

けっこういいですね。
あまりカバー力がありすぎると、老けた感じになるので(肌がノペッとしちゃう)、調度いいかなと思いました。
もう少しつけてみて、買うか買わないか決めようと思っています^^

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね~。
でもまあ「多数の応募の中から」「あなた様がご当選されました」って書いてあると悪い気はしないモノです。

届きました~。
なかなかよかったです。
私の肌が悪いのもあるかもしれないけれど、
少しはよくなったかな~というかんじでした。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!お仲間。
なんか、求めていたカバー力よりも、質感が良い感じがしました~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る