すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeXで貯めたお金をみなさんはどこの銀行で現金化していますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-14 20:28:11
  • 0

並び替え:

イーバンクですることが多いです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに振り込みできますが、マイルもためているので、どちらかというとマイルにしています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりイーバンクでしょうか、現金化よりもアマゾンなどに替えてしまう事が多いですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もイーバンクです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクです。ほかのサイトのお金も還元できるし便利ですよ★

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。
ネット銀行の口座はイーバンクしか持っていないので、利便性も考えてイーバンクにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行ですね。PEX→イーバンク銀行(手数料が100円かかります)→ゆうちょ銀行
という具合です。イーバンク銀行のカードが無い為ゆうちょ銀行でおろしています。

===補足===
イーバンク銀行に移行は手数料はいらないですが。

  • 回答者:m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行に振り込みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京三菱で現金にしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもイーバンクで現金化しています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクの予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1度もしてませんがイーバンクの予定です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょです。
ポイント&アンケートで換金する時専用の通帳を作っています。
今のトコロは、手を付けずに・・・どれだけコツコツ貯めることができるかなぁ~っと思ってせっせと頑張っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番?のイーバンク銀行に移行してますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
ポイントの現金化は全てイーバンクにしているからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。

色々なポイントサイトの還元先をイーバンクにしているので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクです。
便利なもので、ずっと使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
ネットショッピングの支払いをここにしてるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょにしていますが、住信SBIにしてもいいかなぁと今検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクで換金しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクへ換金しています。
Pexに限らず、ネットでの収入(ポイントサイト・アンケートサイト・リードメール)は全てイーバンクに集めていますよ。
手数料がかからなくて即時換金出来るサイトも多いですし、何よりこつこつ地道とはいえ貯まっていく金額が見えて嬉しいです。
ある程度貯まったら定期にしていますが、一般の銀行よりも金利がちょこっと良いのでそれも嬉しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクで換金しています。
他のポイントサイトもほとんどがイーバンクです。
イーバンクに対応しているところが多いみたいです。

少しずつですが、ある程度貯まっています。
「塵も積もれば山となる」ですね。でも、まだまだ、低い山ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで換金して
セブン銀行のATMで引き出します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行の振込み手数料0円のキャンペーン中だったので、ここを利用しました。次回ははイーバンク銀行になりそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクですね。
色んなポイントサイトが対応してるので選択しました。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Pexではまだ換金していませんが、イーバンク銀行で換金するつもりです。
ポイントサイトは基本的にイーバンクでしか換金していません。
Amazonで買い物をすることが多く、支払いにイーバンクを使うと便利(手数料不要)なので、そうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行です。
確実に預け入れ、払い出しできます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
貯めたお小遣いはイーバンクでtotoBIGを買っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで換金してます。
アマゾンギフト券に交換することも多いです。

  • 回答者:GAIA (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はイーバンクが殆どでしたが、これからは住信SBIネットバンクにするつもりです。なぜなら、イーバンクより普通口座の利息が良いのと、毎月利息加入があるので。金額が微々たるものでも、毎月利息加入があるほうが効率が良いと思うし、気分的にも嬉しいです。
換金手数料は同じですし、リアルタイムで入金できなくても自分的には特に支障はないですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Pex に限らず全部e-bank にしてます。
結構たまってきたのでうれしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵貯に換金しています。
といってもまだ一回だけですが・・・

  • 回答者:asuka (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、イーバンク銀行で2度ほど換金いたしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行です。イーバンクより手数料が安い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常にイーバンクを利用しています。

便利なので気に入っています。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
イーバンクはアンケートサイトのポイント換金のみの使い方をしています。
まったく手をつけず貯金用です^^

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
他も考えると一番使い勝手がいいので。

  • 回答者:shin (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。
Pexのサイトが出来るまでは直接イーバンク銀行へ現金化していました。
Pexからイーバンク銀行への現金化はまだしていません。
Pexにまだ 貯め込んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです
換金は4回ほど

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
他にネットバンクを作ってないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行へ換金しています。

リアルタイムですぐに換金できるのが良いです。

  • 回答者:むつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクがリアルタイム入金なのでほとんどです。
キャンペーン期間中に住信SBIの口座開設もしてるので、リアルタイム入金でなくても構わない時にはこちらにも振り分けています。
手数料面の差はないので、口座残高と睨めっこしながらって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

eバンクです。

ネットのポイントの換金はすべてこちらにしています。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金は、まだしたことはありませんが、
ポイントサイトの換金はイーバンクに
しているので、イーバンクです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト系の換金はすべてイーバンクにしています。
 対応サイトが多いので、1つの口座でまとめられて便利です。

  • 回答者:ガブ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JNBにしようと思ってたんですが、手数料が1000ポイントで入金も遅いようなので、
イーバンクにしてます。

イーバンクもカードがあれば、不便もないですし、500ポイントでリアルタイムで
換金してくれますので。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もイーバンクです。
ポイントサイトで貯めたお金は、全てイーバンクにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はイーバンクです。
ただ、夏ぐらいに住信SBIが手数料無料だった時期は
そちらに換金してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行に振り込んでいます。
他のポイントサイトの分も全部ここへ♪
まだ一度もおろしたことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに口座を持っていますので
ポイントサイトのポイントはほとんどイーバンクです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金しています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに移行しています。
イーバンクがいちばん使いやすい気がするのと、
最近、役員が楽天関係の人たちに代わったので、以前よりも安心感があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
オークションや通販の支払いに回ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です
買い物に使用しますので

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。

===補足===
コピペじゃありません(汗)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部、イーバング銀行です。

イーバンクで沢山貯まれば、ゆうちょにしようと思います。(私のへそくりです)

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PeXからまだ換金したことは無いですが、ポイントサイトはすべてイーバンクを使用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度も現金化した事がないですが、ジャパンネット銀行の口座しかありませんので、ジャパンネット銀行になるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイム換金のイーバンク銀行にしています。
そのあと住信SBI銀行に資金を移し、定期預金化しています。

  • 回答者:時代はリアルタイム! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
それ以外はしたことがないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの換金先は、イーバンクにしていますが、一度、Pexから、住信SBIへの換金手数料が無料キャンペーンの時だけ、住信SBIに換金しました。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト系は全てイーバンクにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PeXに限らず、ポイントサイトは基本的にはイーバンクに振り込んでいますが、普通預金金利がいいのでその後住信SBIネット銀行に移しています。
対して変わらないという感もありますが…。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
ポイントサイト用につくりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金化しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行で現金化しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度しか現金化していません。
イ-バンクです。

  • 回答者:SS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度も現金化はしていませんが、もし出来るのなら、イーバンクです。
でもPeXって、なかなか現金化出来ないんですよね。
月から土に変わって多少はしやすくなったみたいですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全てのポイントサイトは、イーバンクです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全てイーバンクに入れてますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みずほ銀行を利用しています。
イーバンクも持ってるんですが、競馬専門にしています。

イーバンクの場合手数料無料の回数に制限があるので不便です。
競馬をするときよく入金をするのでそれで無料分使い切ってしまうので。

みずほ銀行はマイージクラブに入れば手数料は24時間&年中無料で出し入れできるので、どのサイトもみずほで換金しています。

ゆうちょは郵便局まで行くのだるいので、コンビニのATMでも引き出し無料なみずほ銀行が魅力です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。確認も簡単だし便利です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三菱東京UFJ銀行で現金化しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行で、5500Pexごとに換金しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクがほとんどでしょうね。
各サイトもイーバンクと提携してますし、
振込み銀行を書かないと、登録できないサイトもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで換金しています。
私は、基本的にネットでの収入は、すべてイーバンクにまとめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク。すぐ振り込まれるのがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
ポイントサイトで貯めたものは、へそくり・・・・というか当座使う見込みがないので、
ただ貯めている感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで換金申請しています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやぁー、いいバンクですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行で現金化してます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行へ振り込んでいます。
やっぱり普通の銀行より金利が良いので・・・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。
手数料無料時代からの名残です。
ただ、PEXから直接交換すると1ヶ月かかりますので
1度ちょびリッチにポイントを移行してから交換してます。
ちょびリッチは1円単位で交換ができ、
中途半端なちょびリッチのポイントもスッキリ全部交換できるので
この方法を使ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三菱東京UFJ銀行です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金化しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便局です。
1ヶ月に1回、PEXにいろいろなポイントサイトからポイントを集約させて予想ネットにポイント移行し、郵便局に換金しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、一度も現金化してませんが、イーバンクだろうね。私のヘソクリ口座(埋蔵金とも言う)だから。PeXも、5万ポイント以上貯まっているから、そろそろ現金化しても良い頃だけど・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
他のポイントサイトのポイントも併せて一気に換金しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みずほ銀行しかもってないので・・・
そのうちイーバンクに口座をもとうかなと考えてるところです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じようにイーバンクです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。

ネットでの入金は、イーバンクとジャパンネット銀行で
2つ利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ換金したことがありませんが、自分の持っている金融機関で当てはまるものは、ゆうちょしかないのでゆうちょにするつもりです。
全国どこの金融機関でもOKならいいのにね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクBKです。
これからはゆうちょにしようかとも思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はイーバンクにしてます

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、イーバンクで現金化しています。
ここ一本です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行です。

他の口座は持っていないので、ゆうちょ銀行があって便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
他のポイントサイトでイーバンクしか対応していないところがあるし、オークションをするにはイーバンクは便利なので、ここ一本を使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金化しています。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金化してます。

イーバンクのみ対応のポイントサイトも幾つかあるので、pex含めここ1本でやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンネットバンク。
これしか持ってないので。

  • 回答者:アナベベ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所、イーバンクしかありませが特に問題はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりネットバンキングの「イーバンク」ですね^^

即日換金で、金利もいいので...

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。
便利ですよ

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、イーバンクでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行にて現金化しています。

即日に入金されるし、非常に便利ですね。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もイーバンクです。
入金時にメールが届きますし、便利に利用しています。

  • 回答者:sasa (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです

とくに不便を感じません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行です。ネットバンクの口座を持っていないもので・・・。いい加減に口座をつくった方がいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。コンビニで利用できるし、Pexに限らずポイント収入はイーバンクなので、管理もしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもイーバンクです。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行が手数料無料の時に一度換金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!→ライフマイル→PeX→イーバンク→証券会社→現金

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクかゆうちょ銀行です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです
近くにコンビにが有るから便利です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクかゆうちょ銀行です。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでの換金、手数料がなるべく安いもの。
という条件を個人的につけているので、やはり

「イーバンク銀行」 への換金にします。

時間がかかってもよければ他の銀行も考えなくはないのですが、
イーバンク自体に、不満がなく 利息もよいほうなので、
このまま、キャンペーンなどがない限り イーバンク口座にて現金化します!

  • 回答者:ぺくちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクにいったん移動させて、月1回、りそな銀行に他の還元金とまとめて振り込んでATMで現金化しています。
給料振込しているのでイーバンクの月3回振込手数料無料を利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。便利です。

  • 回答者:ぶー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんイーバンクなのですね。
私はイーバンクは作ってないので、もっぱらゆうちょですね。
近くにあるから便利です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵貯です^^イーバンクもいいですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです~
ここが一番よいときいたので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金化しています。
ポイントの換金専用に使用しています。
日頃、持ち歩かないキャッシュカードなので、
たまに残高を見ると驚きます。^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。月々の管理費も不要ですし、イーバンクから買物やヤフーなどへの支払いなどもしています。入金や出金の案内もありますし、使い勝手の良いバンクですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクですね。
すぐ振り込まれるから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです、便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。
今年の8月末まで、交換手数料無料で、便利でした。
この銀行は金利も高いですしね。
また交換手数料無料キャンペーンがないか、期待しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんイーバンクが多いですね。私は住信SBIネット銀行です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
クレジットカード(イーバンクデビット)で使っています。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネット銀行です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は郵貯銀行に入れてます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです
ポイント換金専用です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはイーバンクです。ちなみに現金化もイーバンクです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。殆どのポイント系はイーバンクで換金してました。
PEXができてからは、他のサイトから持ってきて、イーバンクで換金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクですね。
やっぱり便利ですし、今後の事も考えて
開設しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
出金も便利ですしイーバンクしか換金を受け付けていないサイトもあるのでここに集約しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクにしてます。
ここからいろんな買い物をして支払いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。
ポイントサイトやアンケートなどで貯めたポイントは全てそこで管理しています。
どこのサイトでも手数料が低い場合が多いので、重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。こちらが一番便利でお得かとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりイーバンクです!

PeX以外のものも、すべてイーバンクで振り込みます(^^)

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もイーバンクです。
ある程度貯まったら、ゆうちょ銀行に振込みするつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
手数料500Pでリアルタイムだからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金化しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

する時はイーバンクです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
元々ネットで貯めたものを入金するために開いた口座なので、ここにしか入れてません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
ポイントサイトでためたものは全部イーバンクにまとめています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに振り込んでます。

ポイントで貯めたものはすべてイーバンクを使ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る