すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレ朝のスケート番組に出てる松岡ってうざくないですか?真央ちゃんに付きまとうのは辞めて欲しいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-15 00:13:34
  • 0

なぜに松岡って感じですね。
スケートに高テンションは、邪魔です。
暑苦しいのも、邪魔です。

華麗なスケーティングには、不似合いですね。

===補足===
満足度1の理由を教えて下さい。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

あの人はそういうキャラですからね・・・(笑)
本人も一生懸命なんだと思います。
ただ視聴者が不快になるようなレポートはよくない
と感じていますので、もう少し限度を考えた方が
良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松岡さんはいつもうざいです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもよりも、テンションが高かったですね。
しらけてしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。この人はアナウンサーなのかな?

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素があのキャラなのでしかたないですね
特に真央ちゃんと卓球の愛ちゃんにはテンション高いですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに鬱陶しい人ですが、松岡さんはMCのみで演技中の解説や実況に関しては参加されていないですよね。
時折リンクサイドに出没されてはいるようですが^^;
選手の演技だけ見るようにすれば、うざさも半減しますよ~。

松岡さん以上に、他局も含めたアナウンサーの嘘八百&自己陶酔実況にはうんざりさせられています。
フジテレビの某アナウンサーなどは、大会会場に「沈黙は金」と名前入りのバナーを張られていたくらいです。。。
音声を消したいところですが、いかんせんフィギュアスケートですから、それもできず。
地上波とはサヨナラするしかないですねえ。

  • 回答者:レディホーク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生懸命なんでしょうが、はたで見ているとうざいですよね、確かにそう思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あははっ!確かに。うざいですね。見る気がなくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大嫌いです

フィギュアスケートファンなのですが、彼が出ているので
テレビ朝日地上波のスケートは見ません

私のまわりでも いい評判はきかないのに なぜ出演し続けているのでしょう
浅はかな知識で 間違った事もよく言っています
とにかく 彼の出演はテニス関連だけにしてほしい

このまま どこまでも 彼に対する怒りを書いてしまいそうなので
このあたりでやめます
とにかく スケートには かかわらないでほしい

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱血人ですからね~
才能のアル人を追っかけずにはいられないんでしょう
あれがオッサンだったらもっと苦情来るかもしれませんね

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの人はいつでも熱い人ですからね。
あのタイプが苦手な人は迷惑ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱い性格なのはわかるのですが、ちょっと場違いですよね。
正直うんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しうざいですね!

多分、松岡本人は、そうは思っていないと思いますので、

そこが御曹司の考え方ですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱血が過ぎて、逆に寒いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウザイです。
ギャーギャーとやかましいです。
引っ込んでろと言いたいです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「熱い」通り越して「ウザイ」感じになってますね。
付きまといは取材なんで止む得ない事情ですね…。
好きなアスリートの取材は出来る事ならそういった
ウザイ人や、女子アナはやめて欲しいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの人はそういう人です。
ウザイです。
それだけで、見る気がしなくなりますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと松岡さん、あの端正だからどこか怒りも覚えちゃうんですよね。
同じうざさでもルーさんなら許せるんですが…(汗)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの一人で熱くなって
見ていて恥ずかしいくらいうざいのが彼の持ち味だと思います。
私はくせになるうざさで、つい見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松岡さんに限らず
オリンピックやサッカーなど
解説者が熱くなりすぎて嫌です。
純粋にスポーツ観戦を楽しめない気分になってしまいます。
冷静なスポーツ番組を期待します!

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その番組だけでなく、どの番組で見ても、熱すぎてうざいです。
どうしても受け付けません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生懸命な人だと思います。
あそこまで熱いとうざいですが、それが彼です。

その熱さがなければ、彼の持ち味は消されるでしょう。
決して悪気があってやってるんじゃないと思いますよ。

それに付きまとわれていやだったら、選手のほうから抗議してると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼はスポーツ好きの熱い方のようですよ。
悪気もないようですし、ひどくなるようならば
抗議の電話をするべきですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

松岡さんは、一直線で育ちのとても良い方だと思います。
スポーツにかける情熱が人によっては「うざく」感じるのかもしれませんが・・・
人の心が冷めている世の中で熱いハート、ガッツのある人だと!!

Sooda!くんは、真央ちゃんのファンだから嫌なのですね^^;

  • 回答者:soodes (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても邪魔だと思います。

私はテニスを見るのが好きで、会場にも足を運ぶのですが、松岡氏はときどき・・・いえ、かなりの確立で不快な発言をします。
本当にこの人、プロだったの?って思うくらい心無い発言も目立ちます。
皆さんのご回答で、「テニスだけにして欲しい」という発言が目立ちますが、テニス会からも消えて欲しいくらいです。

でも、真央ちゃんはじめ選手達は笑って受け流していて、大人だなぁって思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あつすぎです。氷もとけそうです。
あのウザ暑苦しいパワーを私にも分けてほしいです。

そうすれば、もっと世の中楽しくなりそうに感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松岡さんは、熱い人です。
 大目に見てあげてください。
 元テニスの世界ランキング100位以内に入った人の一人ですから、スポーツに掛ける熱い情熱があるのです。

 東宝の御曹司と聞いています。奥さんは、うらやましい。確か東京テレビの才色兼備キャスターさんを貰われています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松岡さんなぜ出ているのかわかりません
日本の応援団と意味でしょうけど 応援にも解説にもなっていないので
もっときちんと仕事をしてくれる方に解説などしてほしいです

バレーボールにでもいえることですが
元選手たちの解説は 説明と言うよりも 応援で
試合を見ている私には苦痛になってしまいます
もっと以前のように冷静な解説アナウンスを聞きながら
スポーツを見たいです

もうスポーツをエンターテイメント化するのは
見ていてしらけます

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松岡自体暑苦しいので嫌いです。
ジャニーズのバレーもそうですが、
スポーツを見なくなった原因のひとつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このオッサンのバックに期待して使うTV局の思惑がミエミエですね。
この手の番組に出る人間には資格審査があってもいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。すごくうざいです。

この人が熱くなればなるほど冷めた気持ちになるので勘弁してほしいですね。。
声でかすぎるし・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松岡さんはテニス番組だけでいいです。他のスポーツ番組には出てほしくないです。
うるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松岡さんはどのスポーツでも熱いですから・・。

ただ、そっとしてあげておいて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界陸上の織田並にうざい、ここ数年磨きがかかってきました。
暫く、TVに出なくとも、問題ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松岡はいつでもどこでも オリンピック会場でもうるさいしウザイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。 ウザイです。 
ていうか、元テニス選手のクセに何故畑違いのスポーツ種目に出ているのか理解できません。
あきらかに、人選を間違えていますね。 テレ朝も、まったく見る目がないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マオちゃんに限らずこの男は誰にでも付きまといます。。。
テニスだけにしてもらいたいですね。。。

知らないことをうわべの知識だけであれこれ語るのはやめてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も苦手です・・・。
なんか一人だけ興奮してるというか・・・それが売りなのはわかっていますがドン引きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ、松岡さんは熱すぎてうざいです。
私は嫌いです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る