すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットカードの支払いを楽天バンク引き落としにしています。
廃店になるみたいなので引き落としされるか心配です。
口座に残高があれば今まで通り引き落としされるのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 12:28:39
  • 0

並び替え:

私も楽天バンクを利用してますが、とりあえず別の口座(楽天バンクにする前の地方銀行口座)に再変更するつもりでいます。

イーバンクに移管されるようなので、そちらも口座を持っているのでそちらでもいいのですが。。。その口座は資産運用用に考えているので、分けておこうかと。

でもお知らせのメールが来たときは、何事かとドキッとしましたね。

  • 回答者:びっくりしましたね。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
私もメールを見た時は驚きました。
別の口座に再変更するつもりなんですね

2009/2/23までは、今のままで大丈夫ですが、
それ以降はクレジット会社の支払い口座を変更する必要があります。
楽天バンクの口座は希望すればイーバンク口座になりますので、
それに変えるのも、ほかの銀行にするのも自由です。
http://rakuten.tominbank.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
2月23日までは大丈夫なんですね

廃店までは少しあるので、他の銀行に引き落とし口座を変更した方がいいともいます。
楽天バンクでもそう言う風に告知しているようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
楽天バンクでも、他の銀行に引き落とし口座を変更した方がいいと告知しているんですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る