すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今、はまっている物はありますか?そのはまっている物の良いところを教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 00:11:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答ありがとうございました。
これから寒くなると家にこもってしまう時間が多くなるので、何しようかなあ、はまる物はあるかなあと質問してみました。
やっぱ、sooda!かな?

並び替え:

Sooda!です。
回答を一日何問できるか挑戦しています。友達にも挑戦して貰っていますが、30問位がいい所です。あんまり多くないような気がします。
これは競うと結構面白いです。真面目に返事しているので、ポイント儲けではないところが分かって面白いのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私はせいぜい多くて5~6問しか回答できませんがすごいですね。
頑張ってください。

ちょっと遅いですが、赤ワインです。

ポリフェノールが豊富に含まれていて、
血液疾患に効果があることを知り、嵌っています。
「フレンチパラドックス」と言うそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
飲み過ぎにはご注意下さい。

ブログとポイントサイトです。が・・・忙しくなって困ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
大変ですね。ブログのネタ探しとか…。
体調を崩さないでくださいね。

娘のDSのカラオケです(タイトルは何でしたっけ)
昔の歌からジャニーズからアニメから、人目をはばからず家で大声で歌っています。
ストレス解消・・・・。

  • 回答者:M特訓中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
「娘の」と言うのがいいですね。私も娘のを時々使って遊んでます。

1番ハマっているのは、ブログ更新です。
今までもブログは続けているものはありますが、最近から始めたブログは
ある程度テーマを絞って更新しています。
アクセス数も始めたばかりにしては今までの自分のブログよりはいいので
毎日更新してます(他のブログはちょっと休止状態ですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
何でもそうですが続けることは大変ですよね。頑張ってください。

つりにはまっています。
魚にはあまり詳しくはないのですが、私たちの釣りのいいところは友達と一緒にいろんなことを話しながら、海を見てとても気分が安らぐし、リフレッシュできるところです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
わかります。海釣りは特に、釣れなくても潮風に当たっているのも気持ち良いです。防波堤で豆アジ釣ったり、今頃だとハゼなんかいい頃だと思います。
でも、寒いので防寒対策はお忘れなく。

ネットのポイント稼ぎにはまっています。
でも1日数円でガッカリ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ちりも積もれば山となる!地道にお互い頑張りましょう。

穴に嵌ってます。まりおで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
はいはい、まりおで穴に嵌ってましたか。ゲームなら、怪我しないから嵌ってもだいじょうぶです。

ドラマのブラッディマンディにはまってます。

ドキドキハラハラするところと、主人公の人がかっこいいから、ウキウキします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
土曜の夜は、ブラッディマンディですね。

海外ドラマをDVDをレンタルして楽しんでいます。
米欧にかぎらず中国も結構おもしろい。
以前はアジア系はみむきもしなかったのに
最近はよくみています。
映画も邦画、洋画にかぎらずよくみていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
海外ドラマは、背景も日本と違ったりしておもしろいと思います。

東野圭吾作品を読むことです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
これからの時期、読書もいいですね。

soodaにはまっていますね。
ポイントがたまるので…

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ポイント貯めて換金しようか?それとも…なんて考えるのも楽しいモンです。

懸賞クイズです
暇つぶしと当たるかもしれないという夢ができるのではまってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
夢を持つのはいいことです。懸賞も、応募しなけりゃ当たらないのだからいっぱい応募していっぱい当たるといいですね。

i know!
英単語の勉強サイトですが、ゲーム感覚で出来るため、ついつい長居してしまいます。
良いところは、これで勉強になるのかなと思っていたのですが、意外に勉強になっているようで、「あっ、この単語この間覚えた」という感じで、勉強勉強せずに、勉強できています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
英単語の勉強サイト、そんなのもあるんですね。
今、ちょっと見てきましたら基礎英語シリーズから動物シリーズなどいろいろあるんですね。楽しく勉強できそうです。

あるサイトにはまっています。
カフェオレ・ライターというサイトなのですが,
映画等のレビューをしているのですが,その視点がおもしろいです。
一度見てみたくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
「カフェオレ・ライター」今度機会があったら見てみようと思います。

ポイントサイトです。
良いところは、航空マイルと合算してタダで旅行へ行ける事です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
旅行、いいですね。

ジョギングしてます。リフレッシュするし、体重も増えない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
健康的ですね。頑張ってください。

海外ドラマを見ることです。面白くてシリーズが多いので嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
いろんなのがあって結構見始めると次回が気になってしまいます。

今、はまっているのは通販です。

大好きなんです。

ネットで簡単注文。

しかも、サイズ豊富。

あと、弱いのが50%OFF~。

つい注文してしまうのです。。。

  • 回答者:く (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
通販、私もよく利用してます。店では見かけない物とかでもあったりして。
時々バーゲンあるんですよね。衝動買いにはご注意下さい。

映画チラシを集め始めました。友人の影響です。
それと、映画館に行ったら只でもらえるし、見ていて楽しいですよね。
でも、ヤフオクなんかでは結構な金額で取引されてるんで、びっくりです。
古いものはこうでもしないと手に入りませんからね。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
映画館にあるちらし、いろいろあって楽しいです。見ていない映画でも思わずもらってきたりします。
ファイルに入れて眺めたら結構いいかも。

今は色々なカタログを見たりすることですね。
今までそんなことしてなかったので、凄く新鮮です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
いろんな物が載っているカタログ。
こんなものがあるんだ等と結構発見も多いです。

ネットオークションです。
最近になって出品もするようになりました。今までは買うだけでお金が出ていくばかりでしたが、お金が入ってくることは嬉しいです。
必要のないものを出品しているので、部屋が片付いていくようで気分もすっきり。
メールのやり取りなどでちょっとした緊張感もあって、だらけた生活に張りが出た感じです。
私にとっては、良いことが多いように思います。

  • 回答者:らん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ネットオークションは、やったことないのですが不要な物を必要な人に譲ることが出来るのはいいと思います。

「ソーダ!」&「パズル」です。
もう少しと、なかなか止められないところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
パズルも色々ありますが、(私は、ちょっと前にチョコレートパズルに熱中していた時期がありまして…)なかなか自力で出来ずに、断念したことあります。
クロスワードとかは、好きです。

サーフィンです。
海に行けば年中できますししかも、無料なのはいいですよね。
あとは天気良くて綺麗な海に入るとストレス発散できますし!

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
海の近くに住んでまして、時々散歩に行くとサーファーがやっています。
これからの時期は、海も冷たくて大変だと思いますが、体調にご注意下さい。
天気の良い日は、本当に海は気持ち良いですよね。私は、見るだけですが。

1円パチンコです。
普通のパチンコと違って、気軽に小さい金額で楽しめます。

===補足===
通常のこれまでのパチンコは貸し玉が1玉=¥4というのが普通だったのですが、貸し玉を1玉=¥1にすることで、遊技者が気楽に打つことができるようになったパチンコの事です。
4円パチンコは¥1000で250玉しか借りれませんが、1円パチンコは¥1000で1000玉借りれますので、少ない金額でたくさん回すことができるからです。
¥4パチンコは短時間で、何万円も負けてしまうようなことがありましたが、1円パチンコは勝つ金額も少ないですが、負けも少なく、気楽に楽しめるという感じです。
今は全国のパチンコ屋さんで、採用している店が結構あるんですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
1円パチンコ?はじめて聞いたのですが、パチンコ屋さんであるのですか?

子供の世話です。
最近やっとゆとりが出てきて行動を観察するのが楽しいです。
それをブログのネタにするのでかなり真剣にはまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
育児中の方ですね。
大変でしょうけど、楽しみもたくさんありますので頑張ってください。

ソーダとオンラインゲームです。
どちらも飽きることがないのでついついハマっちゃいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ついつい夜更かしをしてしまいます。
寝不足にご注意を。

sooda!と旅行の手配です!
旅行が好きなんですが、特に事前の下調べが大好きなんです。
ネットを駆使してより良いルートを模索したり割引情報やお得情報をGET!
最近は一足早くストリートビューで景色やルートを網羅し、実際に行った時にはもう何度も来た事のある土地かの様・・・
しかし自分ではそう何度も旅行には行けません、経済的に・・・
ここ、sooda!で旅行関連の質問が出ると、自分の行った事のある土地の情報をおすそ分け、行った事がなくても換わりに検索しまくりでお得な情報をひっぱって来たり、ほかの方の回答を拝見するのが大好きです!
良いところは調べているだけでも日本全国、世界各国を旅している気分になれ、ささやかながらポイントが頂ける事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
旅行のシュミレーション楽しそうですね。

金魚の世話です。
もらったばかりで、毎回餌の時に呼ぶ合図に口で「チュッチュッチュ」というと
少しわかってきて寄って来てくれるのが嬉しいことです。
ケースに水草を入れたり隠れる場所を作ったりとはまってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私も金魚と亀を飼ってます。(亀は只今砂の中で冬眠中)
慣れてくると、本当に可愛いですよね。

「Sooda!」です。
楽しく参加できて、しかもポイントまで頂けるというのが良いです。
自分が困っている時に、質問から僅か1分ほどで回答して頂けたりするのも嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私も時々こうして質問したりしてます。こんな事聞いてバカにされないかとか思うときは、今みたいに匿名で質問したりしてます。
結構、他の人の質問で「あ~なるほど」とためになったりすることもあります。

ダイエットです。
10年間で7キロくらい太ってしまったので、ちょっと奮起して始めてみました。
1キロ2キロと減っていくのが快感です。
お菓子やドリンク類の購入も減ったので、お財布にも優しくてなかなかいい感じに進行しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
頑張ってください。体重計の数字が少しでも減るとホントに嬉しいですよね。

今、歯の隙間にごまのかけらがはまっています。

というのは置いといて、秋の新作チョコレートにハマっています。
秋から冬にかけて各お菓子メーカーがいろいろ出すので、コンビニ、スーパーの新作コーナーをのぞいてはウキウキして買いあさっています。
同じチョコでも、メーカーによって表現の仕方が違うのを味わえるのが楽しいです。
敵はお財布の中身と体重計ですが。

  • 回答者:お腹周りが・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははは。ごめんなさい。ゴマって結構挟まって気になるんですよね。私も挟まってイライラすることがちょくちょくあります。
回答ありがとうございます。
秋から冬にかけてはチョコレートのおいしい季節ですよね。期間限定とかもあったり、メーカーが違っても似たようなのがあると比べたりして。
私は、期間限定に弱いんです。

筋トレとソーダです。
筋トレは、健康になりますし、ソーダは質問、回答と頭の体操になりますが、最近は疲れてきました。程ほどにしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
筋トレは、私ならすぐ挫折しそうです。
ソーダは、毎日コツコツと回答できるのを探してます。

クラシックバレエにはまっています。
体を動かすので気持ちが良いし、普段使わない筋肉を使うのでとても気持ちが良いです。
バレエを習ってから、以前に比べて体型が細くなりました。
ダイエットにも役立っていると思います。
綺麗な音楽に合わせてレッスンするのはとても楽しいです。

  • 回答者:バレエにハート! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
確かにダイエットによさそう。身体の固い私には所詮ムリですが。
優雅な気分でリフレッシュ。頑張ってください。

韓国のバラエティ番組です。
その中でも「1泊2日」が好きです。
1泊2日の貧乏旅行を通じて、韓国の情緒豊かな自然や心豊かな人々との出会いを発信するような面白くて感動できる番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
韓国のバラエティ番組は、見たことないので(ドラマはたまに見ますが)機会があったら見てみたいです。
日本のバラエティは私的にはイマイチなもんで。

ハンゲームです。
無料で毎日遊べるし、いい時間つぶしになっています^^
やりすぎて、右手の感覚がなくなるときがあります。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
いろんなゲームが楽しめますよね。
手を痛めない程度にほどほどに。

ドラゴンボールのDVDです。
何度見ても空きません。
修行をするたびに悟空が強くなってくのが
面白いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
か~め~は~め~は~!
ご飯ちゃんが好きでした。

日記をつけることにハマっています。グルメ記みたいになっています。後々、見返せるのでいいです。
3日坊主にならないようにします!

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
新年に、日記をつけようと張り切ってしばらくすると挫折する。それ、私です。

動画を見ることですね、ニコ動YOUTUBE、あと韓国とか。

===補足===
見忘れたテレビが見れるところがよい、かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
動画サイトもいろんなのがありますよね。楽しんでください。

sooda! です。
スタッフのみなさ~ん、この回答見てくれてますか~?

本当は、ネットの無料ストーリーミングで
「motown sound」や、60年代以前の音楽、Jazz R&B などを聴く事です。
懐かしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
確かに音楽は、時を経ても昔に帰れるところがいいですね。

かなり前からですが、株ですね。ネットゲーム感覚でやってます。良い点は、配当が貰える事かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
株も結構はまるようですね。
持ち株が上がったときは、とても嬉しいと思います。

ゲームです。最近ps3を購入しました。
sooda同様毎日1ランク上げるのを目標にしています。
よい所は、、、暇つぶしと快感です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ゲームもハマる代表格ですね。
くれぐれも寝不足に気をつけてください。

サバイバルゲームですね。
エアーガンを射ちまくり、敵陣地のフラッグを取って勝利して、敵にBB弾を命中させて戦線離脱するところを見て相手を倒したという充実感がたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ケガなどしないように気をつけてください。

「ねえ、知ってるぅ?」
の、『豆しば』にはまっています。

全国豆業組合(そんなのあるかいな)かなにかの、企業CMかと思っていたら
単なるキャラクターのCMだったみたいで。
毎HPで『豆しば』CMを見ては和み、ウン十年ぶりにスーパーに設置されているガチャガチャに挑戦し(かなり恥ずかしかったです^^;)キーホルダーをゲットしたりしてます。

===補足===
すみません。
「はまっている物の良いところ」が抜けてますね。
http://dogatch.jp/special/mameshiba/top.html

こちらで動画をごらんいただけます。
子供向けのキャラクターかと思いきや
可愛らしい口調で、可愛げのない台詞を投げかける豆しばたちに
なんとも言えないここちよい脱力感を感じています。
癒される。。。ってやつでしょうかねえ。
肩の力が抜ける感じで、重宝してます。

  • 回答者:カンガルーの袋はとっても臭いんだって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
「豆しば」最近よくCMで見ます。
サイト見てみました。絵本が21日に発売されるようですね。
動画の豆知識、へ~ってかんじでおもしろかったです。
お気に入りに入れてみました。

mixiのゲームのピコミクです。
おでんのゲームにハマっています。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
やっぱ、ゲームはハマりますね。
もうちょっとと言うところでオジャンになったりすると、今度こそ!と思ってしまいます。

柴田淳さんの曲です。何というか一日中どっぷり浸かっていたい癒される声です。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
映画「おろち」の主題歌を歌った方ですね。

ビリーからコアリズムから今はベリーダンスにハマッています。
その良いところはセクシーな踊りなんです。わりと踊れる感じですが.難しいテクニック
がけっこうあるんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ビリーは、チャレンジしたけどついていけずに挫折しました。
ベリーダンスは、とても異国情緒を感じます。

株投資です。

安くなったので、100株なら、低資金でやれる所。(信用は嫌いです)

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
一時、父がやってたことあります。
毎日新聞とにらめっこしてました。

パチンコです。
先日、大はまりを体験してしまいました。
良いところはありません…

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
子供の頃、父にくっついて行った思い出があります。大人になってからは行ってないのですが、イメージ的にタバコを吸いながらという感じで空気悪いんじゃないとか考えてしまうのですが、最近はどうなのでしょう。
勝ってるうちはいいですが、負けるとストレス溜まりそうです。

ガチャポンのフィギュアにはまっています。
服の色を変更したり、ちりっとディテールアップしたり・・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
フィギュア集め2人目です。ガチャポンだと、時々同じのが集まりませんか?
でも、何が出てくるのかわからない分楽しみもあるってモンでしょうね。

フィギア集めです。
ガンダムを集め、飾る事に自己満足を感じています。

満足できたらなんでもいいんですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
フィギア集めですね。いろんなの集めて楽しんでください。飾る場所を作るのも楽しそうです。

スーパーナチュラル3にはまってます。
昨日は2本見ました。
おもしろいです!

===補足===
せひおすすめですよ。
シリーズを重ねるごとにおもしろくなってきています。
見るときはシリーズ1から順に見てください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
スーパーナチュラル??検索したら出てきました。エピソードリストのシーズン1を見たら引き込まれてしまいました。私もこの部類の映画好きです。レンタル探してこようかなあ。

このSooda でランキング維持で毎日回答件数にはまってます。
自分のポイント、モチベーションが高まります。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaにはまってる人2人目ですね。
前の人にも書いたのですが、寝不足にご注意下さい。
回答ありがとうございました。

Sooda!です。
分からないことがあった時、質問すれば素早い回答をいただけますし、
これなら分かるという事柄に回答すると感謝されます。
満足度をポイントとして頂けるのも、うれしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。
いろんな質問とかあって、自分の知らなかったことを知ることが出来たり、「そうなんだ」と勉強になることもあります。ただ、はまりすぎて寝不足になります。
回答ありがとうございました。

ゴルフです。
みどりの芝を歩くだけで爽快な気分になります。

練習が実った時、結果が出た時は最高ですし、その後の一杯はうまい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ゴルフは、やったことないのですが、思いきり振るときはスカッとしそうでいいですね。

コーヒーを上手に淹れることに凝ってます。

専用のコーヒーポット(先の細い注ぎ口のもの)も買いました。
豆も、最近ドイツまで買いに行きました(ダルマイヤ)。

美味しく淹れたコーヒーを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
たかがコーヒー、されどコーヒー。奥が深そうですね。
コーヒー飲みたくなりました。

万歩計で東海道五十三次を歩いています。
http://www.kanshin.com/keyword/74569

歩くのは体にいいですよ。
ただ歩くだけでなく、こういうゲーム性があると楽しくやれます。
そこがいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!頑張ってください。
回答ありがとうございました。

最近付き合った彼女にハマっています。
いい所は、信じられないくらいに幸せな時間を過ごせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
幸せそうでいいですね。こちらまで、暖かくなりました。

DVDの刑事コロンボシリーズにはまっています。
コロンボがまだ若くて、小物は今では使われていない道具が出てきたりするけれども、それでも古さを感じさせない内容で、とても面白い作品です。
早く、新刑事コロンボ大全集が出ないか楽しみにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
刑事コロンボ、昔流行りましたよね。テーマ音楽が耳に残っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る