すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

SBIネット銀行で外貨預金できますか?
できるとしたら何円以上からでしょうか?
手数料はどのくらいでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-18 13:17:13
  • 0

並び替え:

1通貨単位からできます。つまり1ドル=約95円とか、香港ドルなら、1香港ドル=約12円からできます。でも、手数料を考えると、そんなことはしませんよね。私は、最低でも100通貨単位でやっています。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。 1ドル単位で購入可能です。 手数料は1ドルで20銭です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ!
1ドルからできるのではないでしょうか?
米ドルやユーロだったら、1通貨ごとに20銭の手数料だったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外貨預金は可能です。
最低1ドルから、手数料に関しては以下のページに紹介されてます。
https://contents.netbk.co.jp/pc/popup/p_shouhin_gaika_futsu_02.html

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ドルからできます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る