すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

花畑牧場の生キャラメルってそんなにおいしいんですか?

  • 質問者:よしたけ
  • 質問日時:2008-11-19 22:48:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます
プリンもいいですね

最初は、たしかにおいしかった。
初めての食感でした。
日を置いて2回目、3回目になるとありがたみがうすれ、先日札幌からの帰りには買いませんでした。
かわりに、花畑牧場のプリンを買いました。こっちの方が美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

並び替え:

他の生キャラメルと比べて、特別上手いとは思いません。
ちょっと割高なきがします。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

とても美味しかったです。また、食べたいです。でも、なかなかゲットできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

今までのキャラメルの概念を変えるものでした。甘くておいしいです。溶ける感触が絶妙です。が、値段が値段ですので、一度(一箱)だけで良いと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

私は、生キャラメルは、正直、花畑牧場のしか食べたことがないので、比較が出来ませんが、これがあの有名な生キャラメルなんだって言う感じで食べました。
確かに口解けは良かったですよ。
少し高いと言う感じはしましたが・・・・。

  • 回答者:匿名希望N (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

個人差です。
普通と思いました。やわらかすぎるのがいいらしいですが。
話題性、めずらしい、ミーハーなどが買います。
おいしいのはどこも同じです。
お年寄りにいいと思います。
地元では買わないそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

おいしいです。
濃厚でやみつきになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

おいしかったですよ〜!
2回続けて3箱づつ買いましたが、すぐなくなりますね。
しばらく控えていますが、また恋しくなった頃に買う予定。
高いので大事に食べてたら味が変わって来ますので
遠慮なく食べるのがいいみたい。

===補足===
5Pありがとうございます!
時間になったら丁度にクリックしないで、ひと呼吸(0.5秒ほど)
置いてクリックすると、他の方は一斉にちょうどにクリックしているので
タイミングがズレてゲット出来やすいかと思います。
私はこれで二度とも一発で買えましたので。
一度お試し下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

新千歳空港に行列ができていました。芸能人ブランドですからね。味は好みの問題じゃないですか。私は、並んでまで食べるほどの味じゃないと思いますが。他と大して変わらないと思います。

  • 回答者:ムーチョ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えなさそうですが、一度買ってみます

以前、食べましたけど、美味しいです。
口に入れるととろけます。
でも、値段も値段ですから。
一度は、食べてご覧になればいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えそうにないですが、一度買ってみます

お金出して買おうとは思いませんけど、楽天ポイントがよく貯まるので、楽天ポイントで買ってます。全額楽天ポイントだと代引き手数料不要ですし。

時々スーパーで売っている類似品よりはおいしいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えそうにないですが、一度買ってみます

いちどくえ!おいしいぞ!

===補足===
いや。まじで。うまいいいいいいい。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えそうにないですが、一度買ってみます

生キャラメルの存在をまだ知らなかった時に
親戚からいただいて食べたのですが
超美味しかったです。
口の中でとろけるんですよ。
濃厚な味もイケてます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えそうにないですが、一度買ってみます

今、注文してます。
注文に、半日かかりましたので、
期待してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えそうにないですが、一度買ってみます

私も情報に乗せられて食べてみましたが
目玉が飛び出るほど美味しいとは思いませんでした
花畑が元祖ではないですし
芸能人の宣伝効果ですね。
あれだけ、テレビに出ていて宣伝すれば 
生キャラメルは花畑牧場ってインプットされてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えそうにないですが、一度買ってみます

ホントにおいしいですよ。
口の中で溶けて行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に買えそうにないですが、一度買ってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る