すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

プレイバック美容液シャンプー、トリートメント
(600ml 1600円くらい)をお使いの方に質問です。
髪や頭皮の状態はどうですか?
これに変えてから変化はありましたか?
以前は何を使っていましたか、それと比べてどうですか?
リピしますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-20 20:22:24
  • 0

使い始めてもうすぐ1本使い切るところです。
シャンプーとトリートメントはもう1本づつ買い置きしています。
これを使い始めてくし通りがよくなったと思います。
その前は、資生堂のツバキでしたが、それを使っていたときより、パサツキが、
おさまった様に思います。
今度は、200ml¥2,730のプレイバックプレミアム美容液シャンプー&トリートメントを使ってみようかなと思っています。
こちらは、3回分¥480のトライアルセットがあるようなので、まずはこちらから試してみようかなと思います。
私の使用感では悪くないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る