すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある、のトトシェルタ
今日のお題が表示されないのですが、わたしだけでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 07:53:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私も表示されてないです。
空白で1つだけクリックできる状態ですが、何も表示がないのでまだやってません。
そのうち修正されるかなと思ってますので、またそのうち見に行こうと思ってます。

===補足===
今見たら、表示されてました。
もう大丈夫です。
気付いたら見に行って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとう

並び替え:

8:53にアクセスしてみましたが、問題が無いですね。
問い合わせしてみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとう

表示されませんね;
バナークリックも表示されてません。
久しぶりに3時のクリックが取れたので
喜んでたけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時に直ることやら
1時の限定クリックとったことがないので
お詫びにサービスしてくれないかな

8:30に行ってみましたが・・・
なんじゃこれ?ですね。。。
●をクリックしたらいいんでしょうか、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある、いろいろ悩ませてくれます

私もさっきから頑張ってますが、ページが開きにくい上に、お題が出ません。何度挑戦しても駄目の様です。
今日は諦めるべきかと思って居る最中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定クリック8時分がすんなり獲得できたので
今日はいいぞ、と思ったのにね

私もです。丸をクリックしてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日クリックもバナーが表示されないし(ポイントはついたけど)、今日も変!

私も表示されません。また時間をあけてからチェックしようと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある、には度々悩まされます

ほんとですね、表示されません。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとう

私も表示されていません。
表示されているのは・・・
 今日の問題
 ●
だけです。

復活されることを祈ります。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る