すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットで クリックして1P もらえるものを
クリックするとなかなか画面がひらきません・・。
同じ方みえますか??

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 23:18:22
  • 0

並び替え:

さきほど下の方でも相談してましたよ。
かなり重たいです。時間をかければ何とか開きます。
昨日チャンスボウルでメンテナンスしてたから何かあったのかも?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞の分ですよね?
22時ころですが、私もなかなかつながりませんでした。
画面が開くのに、1分以上かかったのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。今日は何だか、なかなか開かないです。
時間を置いて又やるしかないみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今クリックの最中です。
なかなか画面開きませんね。
先ほどまでメンテで少しは良くなったかと思ったんですが・・・。
1ポイントの画面すごく重いです~

なんか今日はダメそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先程、しましたが、問題なくすぐ開きましたよ。
メールが来たての時はどこでも重くなる傾向は否めませんが・・・
動画が結構あるので見るだけで時間かかりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ質問が先ほど出ましたが、今週に入ってからサーバの調子が悪いようで最悪まったく動かない方もいたそうです。
さっき(23:00ごろ)までメンテナンスやってまして今は軽くなったようですが、まだだめですか?
メンテナンスが完了するまで続くと思います

  • 回答者:dynoz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
しばらく待ってても全然ダメなので、イライラして次のをクリックしてしまいます。
このやり方じゃちゃんとポイントもらえてないかも?と思うのですが待っていられません。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビジー状態です。
時間を置いてから再度開くと出来ましたよ
今日は、混んでいるみたいですね
サイトも同じように重いです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのでしょ?
私も数時間トライしてますが、時間を置いてやってもできません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。アクセス集中しているからでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る