すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

昔、西田敏行さんのCMで、何かをしようとする直前で、女房が「000してくれたぁ?」と!彼がのた打ち回って言います「これからやろうとしてたのになぁ・・・・すぐ言うんだもんなぁ!」<(`^´)>。 我が家は、いつもそのパターンです。<`~´> そんなやり取り、お宅はありますか?

  • 質問者:やる気消滅!
  • 質問日時:2008-11-23 02:03:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうも!やろうとしている所を突かれるので、気分よくやれないですよね・・・・。全く!

子供の頃は勉強しなければと思っているときに「勉強しなさい」と言われるとすぐに反発していましたが、今はとにかく何でも「あれをしろ」「これをしろ」と先回りして言われ続けているので溜息ばかりです。
自分はロボットじゃない。

  • 回答者:もういいよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!凄く気持ちわかります。

並び替え:

そんな感じですよ。なんで言ってもすぐ動かないのかな??と思ってしまうほど..腰が重いですので..つい「やってくれた?」と聞いてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも! 奥様の意見でしたか?

我が家ではお風呂のお湯を出すのは主人の役目になっています。
でも私が言わないと出してくれないので、私が主人に「お風呂のお湯、出してくれた?」と
聞くと、主人はいつも「今出そうと思ってたところ」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!何処も一緒・・・・(-_-;)

帰ってくるとき「郵便物取ってきた?」と聞かれます。
いつも持ってきているのによく言われます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!気持ちわかります。

毎日です(´ε`;)
「ご飯だよ。」返事してるのに連呼されてます。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!うちもです・・・・。

朝 新聞を取りに行こうと思ったら
 新聞 取ってきて。
って、今行こうと思ってたんですけど・・・
 正直 朝から微妙な気分になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!疲れますよねぇ・・・・。(-_-;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る