すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

はてなブックマークがリニューアルされました。
http://b.hatena.ne.jp/

はてなブックマークを利用している方はSooda!の中にいらっしゃいますか?
正直何の目的で何をリニューアルしたのかよく分からないんですが、このリニューアルについてどう思われますか?

  • 質問者:三戸柳
  • 質問日時:2008-11-25 14:13:19
  • 0

並び替え:

利用しています。
知識が広い方が多いので、困った時はここしか使わないです。
リニュに関しては良かったのではと思います。

  • 回答者:TCM (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用しています。
まだリニューアルしてからあまり使いこなせていないと思いますが、ブックマークが楽になったのがいいですね。「人気のエントリー」などの見出しからわざわざブクマのページに飛ばずにその場でブクマできるようになったのが便利ですね。
あとはデザインが変わったのとカテゴリーが増えたぐらいしか気づきませんでした。
 
リニューアルの理由については
http://d.hatena.ne.jp/naoya/20080324/1206354054
で説明されていました。
以前のままだと改善・機能追加がしにくいということで全面リニューアルされたようですね。

  • 回答者:メトロノーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は利用していないのですが
リニューアルといっていますがどこが違うのか
わかりませんでした。

  • 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今みてきました。
何をどうリニューアルしたのかわかりませんが、
前に比べたら見やすくなったかな?と思います。
あと、自分が登録しているブックマークを他の人も登録していると
カウントしているのかな?と思われるものがあるので、
他の人も利用しているよ!というのがわかるようにしているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る