すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

セグウェイ載ったことある人いますか?
乗り心地はどうなんでしょう。

  • 質問者:げんごろう
  • 質問日時:2008-11-26 01:15:02
  • 1

並び替え:

九月に富士急で乗りました。
なんと 1人1回1000円で、約40乗れます。
最初はおっかなびっくりでしたが
すぐに慣れます。 思っていたよりも簡単で気持ちよく進むので楽しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円で40分でいいのかな?安いですね。
そんなに簡単に乗れるんですか。
富士急ならいけない距離じゃないから、乗ってみます。
回答ありがとうございました。

8月に電力会社のイベントをしていた時に乗りました
CO2を出さないエコな乗り物コーナーにあって
かなりの順番待ちをして乗ったのは5分ほどでしたが・・・。
最初はバランスを取るのに難しいのかと思いましたが
感覚的には自転車に初めて乗るときに補助輪なしでも
すぐに乗れるくらいの簡単なものでした。
音も静かでそのものからは感じるほどじゃなかったです
(回りが少しうるさかったのもあるかもしれないです)
意外にスピード感があったです
自転車でフル漕ぎするほどではないですが
見ているよりも乗っているほうがスピードを感じました(恐くはないです)

  • 回答者:ハム次郎 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく待ったのに、たった5分しか乗れないなんて悲しいですね。
そうですか、そんなにスピード感があるんですね。
ダート走るセグウェイもあるんで、ダートコース走ってみたいです。
回答ありがとうございました。

北海道の前田森林公園というところで乗りました。
だいたい30分で園内一周、2500円でした。
乗り心地は最高です。森林浴がたまりませんでした。
CO2を出さないし、静かな乗り物で快適でしたよ。
機会があれば是非、また乗りたいです!

===補足===
http://www.sapporo-park.or.jp/maedashinrin/ibent.html
いつも乗れるわけではないです。この期間だけでした。

  • 回答者:ジンジャー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30分ものれて、2500円なら安いですね。
海外の噂は、常々聞いていますが、乗り心地もいいんですか。
法改正して貰って、公道で走りたいですね。
回答どうもありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る