すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの夢は何ですか。
私の夢は小椋・潮田さんと一緒にバドミントンをすることですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 08:45:40
  • 0

私の夢は、毎回宝くじを買って1等をあてる。
そして世界一周の旅をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末ジャンボあてることですね!

  • 回答者:夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな彼と結ばれる事です。
必ず、ゲットするぞ!

  • 回答者:まりりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画を一作品でもいいから完成させることです。

  • 回答者:大阪のおばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアでごっついバイクを乗り回す事です。

  • 回答者:カスタム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貯めて、実家のリフォームです^^

  • 回答者:mk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜前線と共に北上する旅をしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけの話し、もう35歳なのですが、今から努力して絵本を描きたいです。
絵本作家になれたらいいな~~♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで大当たりなんていうのがいいですね。
現実的ですみません。

  • 回答者:年末ボケ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に小さな家を借りて、冬場に住む事です。
(別荘でもいいです)
11月~3月まで沖縄住民になりたいです。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーな夢で申し訳ないですが、大好きな歌手と握手&写真を撮ることです。
想像しただけで息が苦しくなるので、少しでもちゃんと話せるよう1年以上前からシュミレーションを友達・夫相手に行っています。

  • 回答者:ニシコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水族館で飼育員になりたいですね。なかなかツテがなく挫折しそうです。

  • 回答者:派遣でトホホ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本一周することです。
北海道から沖縄まで*^^*

  • 回答者:老後かな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで3億円あたることですよ。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説家になって、芥川賞をとることです。

  • 回答者:羅生門 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時にご飯を食べて寝て買い物行って。
自由な時間がほしいです。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢で見た理論を論文にして発表したらノーベル賞を貰っちゃった…っちう夢かな(笑。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホノルルマラソンに出ることです。
出ようと思えばいつでも出れそうなのですが、
実際、仕事の都合上、なかなか行く事ができません。

  • 回答者:マラソン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の夢はご飯作りの事とかなにも考えずに
義母と一緒に旅行をすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UCバークレーでLL.Mに行き、NY州Bar Examに合格することです。

  • 回答者:idumishikibu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレエを舞台で踊ることです。
端役でいいです。

  • 回答者:憧れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人の子供がきちんと大人になるまで
育てることですね。
成長楽しみです

  • 回答者:いまはまだ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供を無事成人させることですかね。

バトミントン頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吾妻ひでおさんの出した本を、全部集めたいです。

  • 回答者:ねね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現実的すぎますが・・・
私の夢は韓国語をマスターして韓国語を生かした職業につく事です。
まだまだ遠い道のりですが・・・

  • 回答者:ハングル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の夢は、ウサギとお餅をつくことです。
月にまで行かなくてもいいので、是非とも叶えてみたいです。

  • 回答者:ぺったん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る