すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

削除覚悟で書きますが、同じ気持ちの方に挙手(回答)願いたいのですが、
終了した質問が一覧にあると、邪魔じゃないですか?
並べ替え機能じゃないけど、質問検索みたいに、回答受付中だけを表示できるようなボタンがあると助かるんですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-27 21:52:04
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私も熟読して、さぁ答えようと思ったら終了しておりました(泣)

改善されることを期待して終了します。

ベストさんは、最初に答えてくださった方へ。

はい  ハッキリ言って邪魔です。
答えられると思ってクリックしてみたら終了していた・・・

んだよ。 邪魔だよ。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

邪魔、に1票!!
終了だけまとめたカテゴリーがほしいです。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このようなサイトでは、当然、「リアルタイムで回答受付中」だけを表示すべきだと私も思います。
終了した質問には、何の興味もなく回答者にとっては邪魔だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですね。正直邪魔です・・・。
初めのころは、終了したものを省いて
募集中のを選べるようになってなかったかな?

私もさっき、質問の一覧を読んで、
答えられるかなと思ったものの右のほうを見ると
終了と出ていたので、おや~?と思いました。

  • 回答者:しょうこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
終了したのは邪魔ですね。
それだけ質問数もふえるので見にくいです。
さっきも回答しようとしたら終了で紛らわしいですね。

  • 回答者:嫌だね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る