すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

もうそろそろ忘年会のシーズンでしょうか?皆さんの会社の忘年会はいつですか?また例年だいたい何時にお開きになりますか(2次会、3次会も含める)?また何時にお帰りになりますか?性別と年齢もあわせてお答えくださいましたら必ず5ポイント差し上げます。

===補足===
2次会、3次会に行った方!何時に帰ったのかも教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:どんちゃん騒ぎ
  • 質問日時:2008-11-29 12:02:07
  • 1

並び替え:

40代 女性です。
来週の金曜です。

ほとんど主婦ばかりなので6時30分ぐらいから始まって8時30分に終わります。

2次会は旦那都合でいかない方が多く、9時過ぎには自宅に着いてしまいます。

年々、参加数がすくなく、時間も早まっているような。。。

不景気のせいかしら?

  • 回答者:寒い! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社はタンパクなので(?)忘年会はやりません。
夫は12月中に4回も忘年会をするようです。帰ってくるのは大抵終電ですね。
私は37歳 夫は36歳です。

  • 回答者:私は下戸 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性40歳です。
年末29日は、仕事納めで午前中に会社内の大掃除をして、午後から会社内で忘年会を実行します。
約3時間程飲み食いをして解散しますから、夕方5時までには自宅に帰宅してますね。
ちなみに、2次会&3次会はありません。

  • 回答者:アバロン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年12月の2週目金曜日に会社全体の忘年会は開かれます。
今年は12月12日です。
18:30開始 20:30終了
2次会は21:00開始、10人単位でばらばらに開催されます。
大体2次会で解散ですが、3次会までやっているメンバーもいますね。
私は、2次会まで参加で、23:00終了、最終電車で帰ることにしています。
30代後半 男です

  • 回答者:辛い (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月19日(金)
18:30-20:30
2次会、3次会は基本的には終電まで
帰宅はAM2:00頃(一昨年は3:00 タクシーでした)
ホテルに泊まるほうが安い
55歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月歓迎会があったので、ないかもしれませんね。
私はいつも1次会で帰ります。
大体21時ごろですね。2時間の予約ですからね。
30歳女性です。

  • 回答者:ばなな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月12日の予定です。
お開きは21時くらいですね。
二次会は各自バラバラになりますので。
帰るのは24時を過ぎるのではないでしょうか?
(その時の状況によりますので、今から判りませんが)
49歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月5日
(2次会、3次会含めて)深夜0時すぎにお開きです。=終電の許す限り、ギリギリまでいるのでおそらく0時すぎに帰ります。
女性・20代

  • 回答者:げこ?じょうご? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今決まっているのは、12月7,16,26,29日の4日です。

忘年会のメンバーで異なりますが、
最速は16日の1次会のみで22時ごろ、
最遅は29日の3次会AM2時くらいでしょうか。 43歳男

  • 回答者:忘年会 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会の日時はまだ決まっていません。
だいたい12月中旬に行われています。
基本的には9時半頃にお開きです。
仲の良いメンバーとカラオケに行くことが多いので、帰りは12時を過ぎています。

38歳、女です。

  • 回答者:冷酒で (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも暮れの29日が決まってて、近くの日本料理屋で始まって、スナックのはしご。
最後はバラバラで解散、私はファミレスでコーヒー飲んで車に戻ります。
朝まで寝ちゃう、その後は風邪ひいてる、正月はいつも寝正月です。
時間的にはレストランが3時位、帰宅が9時くらいでいつも怒られてます。

40歳 男

  • 回答者:正体不明な酔っ払い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月19日に設定しました。予定では23~24時にはお開きしますね。カラオケになだれ込むと2~3時になりますけど。40代・男です。

  • 回答者:忘年会減りました (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/6に開催
2次会までは居ますが23時ごろまでに帰宅します。最後まで居たら何時になるやら。
男44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 30代 
9時ごろでお開き。
2次、3次は行きたいメンバーだけなので、かなり人数が減ります。
12月5日(金)実施

今年は、金銭的に苦しいため、1次会で帰る予定です。

  • 回答者:レク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る