すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今まで購入された福袋のブランド、値段、中味を教えて下さい。
満足度もお願いします。

  • 質問者:買いに行くゾウ
  • 質問日時:2008-12-02 17:32:08
  • 0

並び替え:

モンベルというメーカーの福袋です。
値段は\10,000でした。
内容は購入金額の2~3倍分の衣類です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスコの婦人物や紳士物です。

5000円や1万円程度

中身は、福袋に前に展示して有りますので、自分が納得した袋を購入します。

満足度は、4.5点/5点です!

  • 回答者:マラソンマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から15年ほど前に京都のLiversideという輸入盤CD Shopで大晦日にCDの福袋を買ったのが一番印象に残っています。

確か、10枚くらいCDが入っていて、\2,000だったはずです。
私は元々洋楽のCD Collectorなんで、飛びついて買いましたが、中身は散々(全て売れ残り)でしたね。
でも、今でも売ったり捨てたりせずに、持ってますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そごうで買いました
マフラーや手袋が入っていました。
ニット帽もあったのですが なんで? なんか 安いなぁ。って思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イネド、1万円でした。
シフォンスカート、カットソー2枚、黒パンツ、白ジャケットでした。

スカートは使えましたが、
カットソーは流行色の強いもので、好みにも合わなかったので着てないです。
パンツは、サイズが合わなかったです。
白ジャケットは機会があれば使えそうです。

結局使えるものは2点。
値札を合算していくと、4,5万相当のものが入っているんですが、満足度はイマイチ。
売れ残り商品じゃないの?とちょっと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニーの初売りの時に買いました。(ノーブランド?)
5千円のもので中身は生活雑貨中心でした。
そこそこ使えるものと、まったくNGが半々って感じでしたね。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒステリックミニですが売れ残りって感じでしたよ。イマイチでした。昔服屋で働いていましたがやはりメーカーからの売れ残りを袋つめしてました。

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そごうのお菓子5000円を並んで買いました。
せんべいやまんじゅう、焼き菓子など8000円近く入っており、まあまあでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三越の福袋(通販購入)1万円を購入しました。
値段的には確実に1万円以上入っていましたが、私の趣味には合わないものばかりで結果的には使っているものはひとつもありません(どうやら少し年齢層の高い方向けのようです)

内容は黒のロングコート(人にあげてしまいブランド覚えていません)、ミチコロンドン腕時計、フィラ財布、黒のバッグ(人にあげてしまいブランド覚えていません)の計4点だったと思います。
ただしコートはウール等のものではなく、カジュアルな素材でした。デザインはすべてオーソドックスです。

  • 回答者:とくこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の5000円福袋を買いました
大変役立つだろうと思って購入した結果、
お出かけ用黒のジャンパー(見た目3980円)とタオル(およそ500円)、
バス用品(1000円~)、目覚まし時計(およそ980円)
いぼいぼ健康グッズ(1000円)、室内用スリッパ(1000円程度)
あとは・・・・なんか細かい文房具など
結構役に立ちました
一番ラッキーは黒のジャンパーです
素材も丈夫で丈が長く、買い物行くのによく着てます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和柄ブランドの写楽のもので
1万円でした。
総額3万ほどで金額的には満足ですが
柄が気に入りませんでした。
和柄なのでOKとしますが・・・

  • 回答者:写楽 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピコの福袋、5千円、
スウェットセットとカーディガン、タオルが入っていてお得でしたね♪
今旦那とおそろいを着ています。
ちゃんと書いてあったので安心です。

  • 回答者:今年で五年目 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスのウェアで1万円のモノでした
トレーナー・コート・Tシャツ・パーカーその他あわせて5~6点入っていました
80点位です

  • 回答者:福娘 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のもので

メゾピアノ 百貨店購入福袋 1万円 4~5点
はいってました。セットできれるすぐれものです。
楽天購入の福袋はイマイチでした・・・3点ほどしかはいってなく同じ値段でした。

自分のものはクレイサス 
スーツ スカート シャツ アクセサリーがはいって
値段は2万円だったとおもいます。
ちょっと好みでない服も多かったので転売しました。

  • 回答者:今年はどうしよう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る