すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

みなさんが毎週、毎月購読している雑誌を教えてください!
女性誌、男性誌、ファッション誌、ビジネス誌なんでもOKです。

よく読んでいるものと、面白いところを教えてください!
最近読んでいるものがいつも同じなので、全く自分が読んだことがないようなものを読みたいと思っています!!

  • 質問者:まるきち
  • 質問日時:2007-12-27 18:32:40
  • 0

ねこのきもち を購読しています。色々な習性や気付かなかったしぐさの意味など、結構参考になります。

  • 回答者:ふらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ねこの飼育専門の雑誌なんてあるんですね!知りませんでした!!
興味深々です!!

並び替え:

オレンジページとジッパーです。


年齢的にはかなり違いますが・・
ジッパーはとにかく可愛いです。
カルチャーショック的な感じで新鮮です。

オレンジページは生活に密着していて
安心の一冊です。

  • 回答者:まるめ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

オレンジページは見たことありますが、ジッパーはないですね!
ちょっと見てみます!ありがとございます!

東洋経済なんか面白いですよ。

  • 回答者:経済学士 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私も結構好きです!渋いですね:-)

オレンジページ を 愛読しています
暮らしの情報、お料理のレシピ 旅行、など等 
沢山載っていて 面白く読めます。

  • 回答者:ほのぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

オレンジページってそんないろんな情報が載っていたんですね。
よく母が買っていましたが、、今度是非買ってみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る