すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの「脳内伴侶」はだれですか?

妄想内で、勝手に伴侶にしている人を教えてください。
おたくだマニアだ引きこもりだと、いろいろあるかとおもいますが、
もっと気楽に考えて、楽しめるんならいいんじゃない?

芸能人、リアル、2D、ラノベ、ゲーキャラなど、出展は問わず。
私が知っている、知っていないなどは関係なし。
批判意見は見つけ次第削除。当然匿名OK。ていうか、私も匿名 (^^;

ちなみに私、「桜木 舞 は俺の嫁」

それではお願いします!

  • 質問者:妄想爆発
  • 質問日時:2008-12-03 12:43:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
きちんと趣旨をご理解いただけた回答ばかりで、
たいへん楽しませていただきました。

空想世界ではすべてが自由、想像することで幸せになり、
ストレスがすこしでも緩和されるのであれば、
それはそれでいいことではないかと思っています。

それにしても、いろいろな人がいますね~
韓流スターと国際結婚されているかたが結構多かったのが印象に残りました。

脳内伴侶は、PCゲーム『ToHeart2』の向坂 環です。 俺の嫁です。

ちなみに、その他の脳内伴侶は・・・
PS2ゲーム『キミキス』の水澤摩央は俺の愛人。
PCゲーム『CLANNAD』の古川早苗は俺の母親。
漫画『ツバメしんどろ~む』の倉敷 燕は俺の姉。
小説『とある魔術の禁書目録』のインデックス.小説『空の境界』の黒桐鮮花は俺の妹。
漫画『かんなぎ』の青葉つぐみは俺の幼馴染。
漫画『らき☆すた』の泉こなたは俺のクラスメイト。
小説『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒと長門有希は俺の部活部員。
漫画『かんなぎ』の青葉つぐみは俺の幼馴染。
漫画『らき☆すた』の柊かがみは俺のクラス委員長。
PCゲーム『白銀のソレイユ』のハガル・ヴァルキリーは俺のメイド。
PCゲーム『ダ・カーポⅡ』の朝倉乙姫は俺の生徒会長。
PS2ゲーム『キミキス』の川田知子は俺の担任教師。
小説『紅 kure-nai』の崩月夕乃は俺の先輩。
PCゲーム『リトルバスターズ』の能美クドリャフカは俺の後輩。

                                            以上です。

  • 回答者:バラライカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブアカーオ・ポープラムック♪
あの強さと満面の笑みが好きです♪
うーん。すてき♪

  • 回答者:ちいとま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のバイト先の先輩と「ワンピース」のサンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村英里子
今やハリウッド女優!

  • 回答者:Jack (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ZONE、現MARIAのMAIKOです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本匡史さんです。
長年連れ添ってますよ・・。
いつも穏やかで優しい旦那様です。

  • 回答者:背番号2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳内伴侶ということで「穂香」さんです。
いちおうモデルかな?!
もう毎日が天国になりそうです。
くわしいことはご勘弁で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚と元同僚の女の子2人。脳内伴侶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム「アンジェリーク」シリーズのルヴァ様です。
シャイな大人ってかわいいなあ!

  • 回答者:nao (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内陽子さんです。

  • 回答者:dv (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳内伴侶はモデルの悠美さんです。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎コウは俺の妻です。脳内で。

  • 回答者:夢のようだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎りお は 僕のパートナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問ですね(笑)

私の脳内伴侶は

・菅野美穂さん
・杉崎美香さん(フリーキャスター)

の2人です。声を聞いているだけで癒されます。

  • 回答者:みかみほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、主人がいつもお世話になっております。
ペ・モウソウシンドロームと申します。

「ヨンさまのすべては私のもの
そして私のすべてはヨンさまのもの」

ほほほほほほ・・・・。
あの笑顔は私に向けられているものなのよ~ぅ!!!!

  • 回答者:ペ・妄想症候群 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はたけカカシの妻です。
彼の素顔は私だけのものです。。。。。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビエ・レンハイム(英雄伝説Ⅵ)は私の愛人!!
絶対パーティに入れてしまう・・・

  • 回答者:バードかガンナーか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冴羽リョウは私の旦那」です^^

日頃ちゃらけて女の尻おっかけているのに、実は一人の女を大事にしてくれる、そんなに理想の男ですね。
いざとなると強くてカッコよくて頼り甲斐があるし。
サバイバルになっても絶対生き残れる、そんなタフガイサイコー!!

  • 回答者:シティーハンターの嫁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の脳内伴侶は『ギャスパー・ウリエル』です。
一緒に凱旋門の見えるオープンカフェでクロワッサンとカプチーノを飲んでますよ♪

  • 回答者:こゆきちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんです。あと、アナウンサーの小島奈津子さん。
すでに人妻ですが、好き好きー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の西村先生!
自称インテリヤクザの化学の先生です。
あー白衣姿が萌えます!! メガネが素敵!!!
あの御方が旦那様(ハート)。
でも、先生は既婚者なので想うダケですよ

  • 回答者:自制心はまだある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問なので、参加します。
脳内伴侶ってのがいいですね。

脳内伴侶の中でも理想と現実がありまして・・・
嫁さんの理想は女優の仲間由紀恵さん。
でも現実は宮﨑あおいさん。
彼女なら伊東美咲さん。

もうおばさんになってしまいましたが
昔から好きだったのが薬師丸ひろ子さん。
先日夢の中で彼女が初登場しました、しかも彼女役です。やはり
結ばれる運命にあったのだ、と実感しました。

海外の彼女ならリンチーリンさん。
そして「羊たちの沈黙」の時のジョディフォスター

いっぱいいて面倒見切れません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳内伴侶は寺島進さんです。
「おい、これ洗っておけよ」なんて
言われるのを想像しながら毎日
洗濯しています♪

  • 回答者:ルンルンランラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間じゃないとダメですか?
私の中では飼い犬が伴侶です。
すごく理想的です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の夫は「佐々木蔵之介」です!
No.1おじさんホストで~す♪
マイッタか~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫はチャン・ウヒョクです。
いつも私のために踊ってくれます。
いつ見ても SEXYで困ります…!
たまに私を助手席に乗せてドライブしてくれますが、
ちょっとスピード出しすぎて怖いわ…!
あなた、安全運転でお願いね ><
休日には夫はサッカーをするので、
私はお弁当作って応援に行きます。
いつ見てもカッコいいわ、あなた…!!
夜は2人でお酒を飲みます。
夫は強いので全く酔いません。
でも飲むとキスする癖があるのよね~~~。
全く~~~っ  大好きっ!!

  • 回答者:カリスマの妻 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の脳内伴侶は、酒井法子さん。
綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伴侶でいくとやっぱりぶらぴがいいです♪あの太もも♪かっこいぃ

伴侶以外なら最近はセバスッチャン!!!(黒執事)
あんな執事ほしぃ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの家内は、「松嶋菜々子」です!
手料理食べてみたい。。。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ.ビョンホンは韓国に行った時の彼氏ですね。
別宅で愛を語り合います。
キムタクとは時間が許す限り夢の中で会っています

  • 回答者:キム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日
小栗 旬とデートしました。優しく抱きしめてくれました。
すごーく幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の脳内伴侶は「宮 ~ラブインパレス~」で孤独な皇太子シン君役をしていたチュ・ジフンです。
180を越える長身の彼の背中に一生スリスリしたいです。

  • 回答者:彼の背中は私のもの (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョンビンは私の夫です♪

  • 回答者:30代主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想の夫はマシュー・ブロデリックです、
これは彼がデビューした当初から、ず~っとです。
25年以上続けば、妄想とも分別つかない(嘘)

お義父さまがハリソン・フォード、
お義兄さまがリチャード・ギア、
お義弟さまがマット・ディロン、
お爺さまがショーン・コネリー・・・

と、架空の家族を作ってみた事があります(十数年前) お馬鹿な私・・・

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんは脳内彼氏です。
時々出現するLと私を巡って喧嘩をしています。

  • 回答者:Soodes note (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也は私の彼氏!
私のことをとても大切にしてくれます。
昨日は電器店でデートをしました♪

  • 回答者:ありがたや~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましTVに出ている 中野アナ 何故か 夢にて出てきまして。

それ以来 妙にテレビで見るとドキドキしてしまします。^^

  • 回答者:北の旅人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは「釈由美子」は俺の嫁だ!!!
毎晩可愛がってあげる!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様は私の婿で~す
勝手に決めました
勿論袋叩きにあうと困るので、匿名にしました

  • 回答者:ヨン・トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原敬之さん。

こういう穏やかな方になりたい。
気持ちがやさしくなれるからです。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治は私の彼氏
高橋克典は私の不倫相手

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウです。生意気に見えますが、甘えん坊で可愛いところもあります。(もちろん妄想ですが・・・)

  • 回答者:妄想王 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る