すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

青山一丁目から六本木まで行きたいのですが、安上がりな方法はないですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-06 18:04:21
  • 0

100円で乗れる「ちぃばす」があります。
これが一番安いでしょうか。
バス停の場所は、青山一丁目の駅を出た交差点にある交番で聞いてください。

一番早いのは、大江戸線に乗ることですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちいばすに乗って無事に着きました。

並び替え:

それほど遠くないですから、公共交通機関を使わずして行けますよ。
例としてみなさんお答えしている徒歩でも約10分ほどで着きますし、
自転車を使ったら約6分ほどで着きますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちいばすに乗ってみましたが、旅行者には無理だと感じました。

歩いていける距離だと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこを歩けばよかったのでしょうか。

徒歩という選択肢もありますが、健康のためにいかがですか?

  • 回答者:お匿さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

道がわからないので却下です。

徒歩で行くことです。
10分程度で青山から六本木に行けますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
不慣れなもので道がわかりませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る