すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ANAの就職は難しいですか?憧れているのですが・・・。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:21:47
  • 0

並び替え:

難しいです。
私も、ANAとJALあこがれていました。

  • 回答者:本田二号 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職種にもよると思います。でもこの業界は憧れだけではやってはいけませんよ。
正直つらいことの方が多いし、ギャップで辞めていく人も多いです。
就職先ももちろんですが、本当にやりたい仕事内容を目指して頑張ってくださいね。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいです。
憧れだけで就職先をきめると痛い目に遭いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決して簡単じゃないと思いますけど、貴方次第だとおもいます。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ANAもJALも狭き門なので難しいです。
頑張ってください。

  • 回答者:みゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張ってください・・・!

  • 回答者:疲れている人! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュチュワーデスの学校に女性なら行かなければなりません。
それに合格をまず゜はするかですね

  • 回答者:@@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方次第です
頑張ってください

  • 回答者:本田二号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の不況でかなり厳しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいです・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る