すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日ドラゴンズの若手で来年活躍しそうなのはいますか?

  • 質問者:今
  • 質問日時:2008-12-08 23:57:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。来年はチャンスなので若手に頑張って欲しいです。

今年もそこそこ活躍していましたが、チェンに注目しています。

  • 回答者:ドラゴンズ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅尾投手に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェン投手とドラフト1位の野本選手に期待ですね!

  • 回答者:予備群 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の屈辱をバネに、山内に期待です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋聡文です。
左のセットアッパーとして活躍しそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェン投手だと、思います。
彼が、ローテーションにはいらないと。
野手は、残念ながらいません。
1位指名野本選手に、期待します。

  • 回答者:たろべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手は浅尾、野手は平田ですね。

  • 回答者:Pure (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森岡良介選手です。
森岡選手は、1年生から甲子園に4回出場し、明徳義塾高校を初優勝に導いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は一応サードが空くということになっていますので、
私も堂上直にサードを守ってもらいたいと思っています。

間違っても立浪がサードをまもることのないチームにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッチャーではチェン、バッターでは堂上直に期待ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年はチェンがきます。
絶対に活躍してくれるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平田でしょうか。期待されているみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る