すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」のエンディング曲「東京et巴里」(フランス語です)の日本語訳が知りたいのです。
著作権の関係があるならば、載っているサイトを教えてください。
結構検索してみましたが、やり方が悪いのかわかりませんでした。
よろしくお願いします。

  • 質問者:黒木くんも好き
  • 質問日時:2008-12-10 13:05:17
  • 0

個人の方のブログですが、日本語訳をしてらっしゃる方がいました。
http://ameblo.jp/01270525/theme-10003746955.html

フランス語は2年くらい勉強しただけですが、
ざっとみたかんじ、だいたい合っていそうです。

あとはどなたかの解釈が入っていそうです。
ご参考までに。

===補足===
喜んでいただけて、よかったです^^
私もうれしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!よく見つけられましたね。半分あきらめていたので、もう、感激です。本当にありがとうございました。

補足のおたより、ありがとうございました。くうねる様、また、よろしくお願いいたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る