すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MSNのサイトに繋がらないのですが私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-14 13:44:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
皆さん繋がるようなので、どうやら私が特殊みたいですね。
他のサイトは普通に繋がるし、hotmailも直接アドレス入れて行けば繋がるんですが、
MSNのトップページは全く繋がらないという不思議な状態です。
訳が分かりませんが、仕方がないので、とりあえずしばらく様子を見て
繋がるようになるのを気長に待とうかと思います。

並び替え:

いつも通りつながっています。
でも、すぐにフリーズしたりしますので、エラーが出ているのかもしれません。
時間をおいて再度やってみてはいかがでしょう。

  • 回答者:じょん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりますが
まだ繋がないでしょうか?

  • 回答者:シロート判断は禁物 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、問題もなく繋がっておりますよ。

  • 回答者:ケン玉バンちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MSNJAPANサイト も hotmailも繋がってます。
何の問題も起きていません。

  • 回答者:天気のせい? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、私もそうです。hotmail が見れません。MSN・JAPANサイトは見る事が
出来ますが、今、またhotmail にサインインしようよしたら現在メンテ中との事です。

先程、質問させて頂いて再起動したら上手く元に戻った様でしたので
早々に質問を締切させて頂きましたが結果はメンテ中です。

===補足===
私も現在、再起動せずに再度、試したらサインインできました。
メンテが終了したのか、どうか分かりませんが今hは大丈夫です。

原因が分かりませんが他のサイトなどは見れましたので。

  • 回答者:メンテかよ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はつながりますよ。他のサイトも試してみたほうが良いと思います。
サーバーエラーかもしれないですね

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13:46分
MSNに繋がりました。
MacOS X10.4.11 Safari3.2

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に繋がっています。
こちらは何の問題もないようです。

  • 回答者:びう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は問題なく繋がっていますよ。

  • 回答者:anne (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る