すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたはSooda!が始まって以来、毎日Sooda!に来ていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 21:04:24
  • 0

並び替え:

始まって1ヶ月くらいは毎日一日に何度も訪れていましたが、今では週に2日ぐらい。
時々面白い質問があるので、答えています。

  • 回答者:美人匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日きてます。
だけどどんどんランキングはさがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています。
検索ポイントがなくなってからも来ていますので既に習慣となっています。
終了間際の質問を見て回答できそうなものを探す事が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に2日くらいでしょうか。
満足度やお礼を知らせるメールがきっかけになることが多いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録してから暫らくたって一時期忙しく、一週間くらい来れなかった時がありましたがその前後は毎日のように来ています。

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録してからは毎日来ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来れたらいいな~とは思うけど
実際は週に多くて4~5日くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まった当初は毎日来ていましたが、最近は週に2,3日と言う感じです。
順位は下がる一方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は毎日来てましたが、今は週2-3回です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日きています。

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!が始まった頃、ちょうど仕事が変わって、
毎日クタクタだったので、なかなか来られませんでした。
今日からまた毎日参加しようと思っています!

  • 回答者:そーだ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、ほぼ毎日来ています。

最初の頃より来る事が多くなったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではないけど時間がある時にきています。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが、
週5~6ぐらいは来ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
ただ始めの頃より1日の総合時間は短くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではありませんが、週5位は来てます。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は来てません。週4くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら毎日は来れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまできてないですね。
週に半分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい だいたい毎日来てます
習慣になってしまいました

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本格的に、毎日きだしたのは、

2か月前ぐらいです。

それからsoodaを知って、毎日きています。

楽しいです。

  • 回答者:にいに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
議論の場が好きなので。

  • 回答者:Jack (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘年会シーズンでもあり、これない日も何日かあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、最初の頃は毎日3回ぐらいは来ていましたが、最近は3日に1回ぐらいのペースに落ち着きました。

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はきていませんでした

  • 回答者:おおた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は来られませんけれど、
なるべくちょこっとでも覗くようにしています。
参考になる質問がたくさんありますね。

  • 回答者:ぽっちー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間があるときは、くるようにしています。
毎日ではないのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日ですね。

もう癖になってしまって・・・

  • 回答者:紫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、開設されてから毎日きています。
皆勤賞です。

  • 回答者:解禁 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいてい、来ています。
いろいろな質問があって、楽しいです。
回答出来そうな質問を見つけては、書き込んでいます。
いろいろな方々と お話しているような感じがして、
とても楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体、家にてPCを開く時間が取れれば、覗いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですね。他にもっと楽しいことがある日は、すっかり忘れてますので。

  • 回答者:年 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言われると、ほとんど毎日きているような気がします。
メールがくるのでついつい。
少し休暇をとろうと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています
昨日は来ませんでしたが

  • 回答者:ぽーだ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日です。
皆勤賞に近いかも?(笑)
1日中は居ませんが、1日1時間位は居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も無い普通の日には来ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来るように努力はしてます。
でも、トータルで一週間来ていないかも^^;

  • 回答者:とく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、毎日来ています。
休日は、旦那がいるため、ネット自体も無理なので、行けませんが、
月曜日は、ずいぶん前のほうまで、見に行きます。

  • 回答者:らんらん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、来てます。
回答の結果を見に来て、その日によって違いますが時間を決めて漂流してます。

  • 回答者:靄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応毎日来ていますね。
ただ、答えれる質問が減ってきてるなっておもちゃっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それが最近ちょっと面白いサイトを見つけちゃいまして、しばらくぶりです・・・。
順位が700番も下がってました。
どうでもいいんですけど、これからはもっと間が空きそうです。

  • 回答者:偶然 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抜けている日があります。
やっぱり、プライベートや仕事で疲れちゃったときにはここにはきていませんね。
楽しんでやりたいので、毎日来る日課にはしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は来ていません。
旅行に行ったりした時まで、ここに来ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間毎日来ていたり、一週間来なかったりだらだらしています。

  • 回答者:ここは簡易2ちゃんねる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば来てますね・・・あらら、こんなにハマルとは・・・やばい

  • 回答者:Sooda依存? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の1ヶ月は毎日来てましたが、最近さぼり気味です。

  • 回答者:一ヶ月坊主 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来られるとき、答えられそうな質問があるときだけ来ますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多忙な日を除いて、ほぼ毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ていません。パソコンをするときだけです。

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月の下旬から、ほとんど顔を出しています。(サボりは2~3日程度です)

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月中旬からほとんど毎日参加しています。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行など行きましたので皆勤ではありませんが、
わりと来ていくつかでも回答していますよ。

  • 回答者:日課 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来られる時間があればきますが..週に4日でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月に知り、それ以降はほぼ毎日来ています!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、来ています。クセになってしまいました。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まってから毎日欠かさずSodaに来ていましたが、先月旅行で数日間、家を留守にしたのを機にぱったり来なくなりました。
今日も10日振り位にここにやって来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4月から毎日来ています。(相談室時代から)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は毎日来ています。

  • 回答者:階 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、来ています。
そして、ほぼ毎日、回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず来ています。
質問は毎日ではありませんが、回答は毎日しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦で毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ちゃっています。^^;

特に質問や回答をすることがなくても、ついつい来ちゃいます。
恐るべし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応毎日最低一回以上は来てます。
回答は0回の日も何回かありますが、来るだけは来てますね。

  • 回答者:皆勤 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日というわけにはいかないです。

  • 回答者:bv (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
回答する数のばらつきはありますけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪で寝込んでいた1週間を除いて、毎日来てます。
はじめは3時間近く見ている日も多かったですが、最近は10分位ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に毎日きています。でも1日家にいないときは無理でした。始まってから1日だけですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。、ほとんど毎日来ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念(?)ながら毎日ではありません。
平日は私用インターネット厳禁な会社生活で、早朝・深夜で残業で遅くなった場合は
アクセスしないことが多いです。
その代わり、休日はできる限り参加しています。
おかげで、ベスト100を何とか維持しています。

  • 回答者:お匿さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、皆勤賞です。

ワインのお供の、おつまみ代わりです。

  • 回答者:なおみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問や回答をしなくても毎日来ています。

かなりの依存症だと思います。

  • 回答者:困るかもしれない (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は来ていないです

自分の中で疑問が見つかったとき、何か回答できるものがあるかな・・と思ったときに
来ています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月に旅行した1日を除いて皆勤賞です。
忙しい年末だけに質問&回答は減ってランキングは日々下がってますが><
毎日1回は必ず訪れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答できる質問がないかなーと毎日見ていました。
しかし、最近はすぐに締め切る質問が多く
答えられない質問なかり身立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の日課です。
あけなければ落ち着かないですね。

  • 回答者:そーだーくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでも相談室もそうだったのですが、
ソーダも実は利用してなくて・・・
ここ1ヶ月くらいは毎日来てます。
もう日課ですね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来て、1個以上は回答しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしています。。

  • 回答者:ff (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日です。でも最近は回答することが減りました。

  • 回答者:ろん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日きています。最近は回答も質問も少ないですが^^;
いろいろ見て、発見!^^も多くあり、勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日 来ていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忙しくて見に来れない日もあるので毎日ではありませんが、ほぼ毎日に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ています
質問はともかく、回答する回数は日に日に減ってはいますが・・・

===補足===
すみません
私の場合、Sooda!が始まって以来ではなく、Sooda!に入会以来、です。

  • 回答者:本田二号 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何日か来てない事がありました。3日くらいかな。お休みしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来て、毎日回答が出来る質問に回答するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
質問はしたことないですが、皆さんの質問や対応などいろいろ勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、回答しない日でも毎日見に来ていますね~。

  • 回答者:ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ていると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来て、毎日回答しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来るようになったのは、先月の末くらいなのですが、その後は毎日来てます。

  • 回答者:TK (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答が出来ない日でも、もちろん毎日来ています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ100%毎日来ています。
回答専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが、ここ1ヶ月は毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに登録してから皆勤賞ものです、眼精疲労と闘って、寝不足とも戦い、評価1とも闘ってます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問も回答もしない日でも来るだけ来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、日参しています。
毎日書き込むかどうかは微妙ですが
チェックだけはしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
新着を見て答えられるものがあれば答えてそれ以外は眺めるぐらいです。
でもだんだんと滞在時間は減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日来ています。
私は回答専門ですが・・・・・・。ソーダにいるとついつい時間のたつのを忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能な限り来るようにはしてますが、毎日ではないですね。
どうしても仕事で家に帰れなくてパソコンを触れないときがあるし。
ケータイではどうやるのか、未だに知らないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、私は2ヶ月前に登録してから毎日来ている者です。
始まって以来からの人間ではありません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月2日ころから10日間程来ませんでした。
それ以外は毎日来てます。

  • 回答者:ルン! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットしている日はほぼ来ています。
あんまり回答もしていませんが

ある意味中毒です。

  • 回答者:sooda中 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体毎日か、二日に一回くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!を知ったのは11月下旬でした。
それからは毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ、毎日来てます。
出掛けても朝早くに来たり夜遅くに来たりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではありませんが割と頻繁に来ています。

  • 回答者:゜ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来てないです。

この1ヶ月位は ほぼ毎日来てます。

  • 回答者:おもろー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ
最近ここにいる時間は短くなりましたけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 来ています。毎日質問し回答出来る事には回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る