すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

携帯からは満足度やベストは選べないのでしょうか?

  • 質問者:真っ白
  • 質問日時:2008-12-17 22:41:19
  • 0

並び替え:

携帯からでもPCからでも満足度、ベスト解答はつけられますよ。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

満足度もベストも選べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からでも、満足度やベストは選ぶことが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度やベスト回答は、つけれますよ。

めんどくさがりは、つけないでポイント稼ぎだけの人ですね!

  • 回答者:aaa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からでも選ぶことが出来ます。

  • 回答者:くみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まともなケータイ質問だったものには回答しましたが、満足度は付けられていましたよ。
付けてない人はポイント稼ぎの人なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、携帯でも満足度やベスト回答をつけることは可能ですよ。

  • 回答者:ドレミちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/82029
ついさっきの質問ですが選ばれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはありませんよ。
昨日はちゃんと満足度とベストを頂きました。
質問者さんがちゃんとしていれば評価して貰えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方問題なく選べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ますよ、パソコンと連動設定しておくと便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からした質問については
満足度、ベスト回答共に選べますよ。

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からでも、PCと同様に満足度やベスト回答は選べますよ!

ルールは出来る様になっています!

  • 回答者:匿名です! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選べます。ちゃんと評価してもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度やベストは選べますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る