すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都の木屋町で楽しいBARは?

  • 質問者:L
  • 質問日時:2008-12-18 06:23:05
  • 0

並び替え:

少し地域はずれますが、
祇園はダメ?
雰囲気良くて、リーズナブルですよ。
http://www.finlandiabar.com/

木屋町限定なら
酒司 飛鳥か
木屋町サンボアが
老舗で正当派のバーです。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むだけのバーだと当てはまらないかもしれませんけど、
木屋町にこういうお店があります。一種のダイニングバーです。

http://isozumi.jp/isoya/shop.html

『五十家』(いそや)と、名前は居酒屋風なんですが、
店員の方々のノリが大変よかったのと、結構外国人のお客さんが多く、
オープンキッチンのスタイルも手伝ってか大変楽しく美味しいお店でした。
そこのお店の系列で農園も営んでらっしゃって、
そこから直送の京野菜は大変美味でした。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る