すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

女性が就きたい職業で、水商売がトップ10入りしているようです。この水商売は主にキャバクラでの仕事をいっているようですが、もしこれが性風俗の仕事のことをいっているとしたら、どう思いますか?

  • 質問者:ふ~
  • 質問日時:2008-12-19 03:52:37
  • 0

並び替え:

安易に考えていると思います。
世の中そんなに甘くはないし。
キャバクラで、生きていけるのはほんの一掴み。
あとは、風俗に落ちるのみだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽して儲かるってイメージがあるのでしょうかね。
本当これからどうなるのか不安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お先真っ暗ですね
まっとうな人間がする職業ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性風俗だったら大変なことになるでしょうね。
性の乱れは社会の乱れを招きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性が就きたい職業でキャバクラが仕事に入るのでか。
私は性風俗の仕事の一種だと思っています。
また性風俗に流れる女性が増えているようです。
そしておそらく、お酒の席での接待系だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不景気で仕事がなくなったり、
ダンナが失業したりで、
性風俗に流れる女性が増えているようです。
しかし、さまざまな理由があると思いますが、
性風俗は決して「就きたい」仕事ではないと思います。
「就きたい仕事」にあげらているのは、
やはりキャバが中心で、
最近は小学生などでもキャバ嬢になりたいという子がいるようです。
実状を伝えない情報が流れているためとも思われます。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性風俗の仕事の一種だと思っています。
世も末だなと思っています。
その場凌ぎの給料のよい仕事に憧れるのは
雑誌、テレビなどでいい面しか見ていない証拠だと
思います。

  • 回答者:いけない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどい風潮ですね。
キャパクラですかぁ....。
性風俗にしても同じですが..情けないとしか言いようがありませんね。
日本も終わりかな..。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水商売=キャバ嬢だとしても、性風俗だとしても
日本の恥ですね。
実際がどうかというのは置いておいて、楽して金を稼げる
って発想だと思うので。

  • 回答者:大和魂 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アゲ嬢人気でキャバクラを指していると思いますが、
性風俗の票も入ってるとしたら、
それだけ不景気でそうやってお金を稼ぐ事が手っ取り早い
と勝手にとらえてしまいますね…。
なんとも悲しい世の中に思えますね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップ10でその仕事なら恥ずかしいことです。

  • 回答者:オレンジ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽をしてお金儲けが出来ると思ったら、大間違いです。
マスコミが、ドラマやドキュメンタリーで華やかに見せかけているだけです。
最悪、性病や麻薬漬けになったり、売り飛ばされるだけです。

  • 回答者:自業自得 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性風俗の仕事を指しているとしたら世も末ですね。どのような家庭で育ち、どのようなしつけをされてきたのか・・・。
テレビで見た限りでは、キャバクラをさしているようでしたが、その理由も「きれいな服をきて働ける」「給料が良い」「酒を飲んで男の相手をするだけだから楽そう」などと言った理由でした。
テレビなどにも、NO.1キャバ嬢などが出ていたりすることもしばしば見かけますので、モデルさんのようなイメージで、華やかな世界のように感じてるのかもしれませんね。
実際は夜のお仕事ですし、モデルさんとは違うんですがねぇ。

  • 回答者:時代が変わったね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにしても謎ですね。
なぜトップ10入りしてるのか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちにしてもおかしいでしょう。

そういうところで働いてなにになりたいのかが分かりません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の子供だったら許さないですが、最近の若い人は言うことを聞かないですよね。
きっとあとで後悔すると思います。
でも風俗へゆく男性がいる限りは防ぎようがないことなのかもしれませんね。
お金って怖いです・・・。

  • 回答者:残念です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拝金主義の世の中の結果だなと思います。
そんなことより、自分を大事にして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世も末だな。
と思います。

  • 回答者:偏見持ち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしそうだとしたら、あまり良い気はしません。
お金にとことん困っているのなら、仕方ないかもしれませんが、そうでなければ、やめた方がいいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性風俗に、不景気はあまり関係ないからかな・・。

  • 回答者:階 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中には色々な事情があってやむおえず風俗で働いている方もいますので、一概には言えませんが、もう少し自分の体を大切に。と思います。
しかし、そういう所へ行って癒されていたりする男性もいることも事実ですので、ニーズがある限り、仕方がないことなのかな?
性風俗がなくなれば逆に性犯罪が増えたりすることもあり得るので。

身近に風俗で働きたいという友達が居たら反対しますが、最後は自分の意思で決めることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはちょっと困りますね。
キャバクラやスナックなどと性風俗は全く別次元の
世界なので・・・・
性風俗は、かなり抵抗がありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスゴミで、チヤホヤされて手っ取り早く金が入る面ばかりが強調されているからでしょうね。
実態は売春やそれに近いことをしている人も多いのにね。

  • 回答者:水屋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく、お酒の席での接待系だと思います。
ガールズバーみたいなカウンター越しにおしゃべりするようなライトなものもあります。バーテンダーでちょっとカッコイイですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバクラだと思います。
最近水商売をテーマにしたテレビ番組が増えているからではないでようか?

性風俗ならとんでもない話ですね。
日本の将来が不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性風俗は入ってないと思いますが、悲しい時代になってきましたね。最近楽して稼ぎたいっていう若い子が増えましたね。TVでもよくドキュメントでやっていますが・・・。まぁそれにお金をつぎ込む大人もいるわけですから、一概に若い者だけが悪いとは思いません。ですが声を大きくして言いたい!性を軽く考えてる人が多すぎです!子供を産んでから特にそう思うようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにランキング入りはしないでしょうが、現実には高校を卒業してすぐに風俗に行く人が多いと聞きました。
なりたい職業と言うか、お金に困ったらとりあえずする職業としてはランキング入りは間違いないと思います
日本は宗教の縛りがないので性風俗の乱れが一番社会を乱す気がします

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子高生の将来就きたい職業でも、キャバ嬢がランキング入りしていた事にも驚きましたが
もし性風俗なら、驚きよりも寂しいですね…そこまでしてお金が欲しいのかと。

私は20代ですが、身体を商売道具にしようとは思わないし、したくもありません。

ランキングに入っていたからと最近の10代、20代の女性が
水商売に対して軽く考えている、と他の世代の方から見られると思うと…ツライです。

  • 回答者:miu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップ10入りした水商売はキャバクラでしたか。
私は銀座のホステスかと思ってたので意外でした。
ですから、さらにこれが性風俗の仕事だとしたら…
今の若い子の感覚はわからない…としか言いようがありません。
若いうち何をしようといいけれど、生きてる以上年はとっていくわけで…
いつまでも自分だけは若いままと思ってるのかな。
40,50,60になった時に若い頃やったそういうことを後悔しなければ
何やってもいいですけどね。
(まず100%後悔すると思いますけどね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私には娘はいませんが、もし、娘がそのような仕事に就きたいと言ったら、止めると思います。

  • 回答者:つゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしそうであれば、世も末ですね。うちの娘がそうなったら、親子の縁切ります。

  • 回答者:風俗行った事無い君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あくまでも想像ですが、キャバクラと風俗とで実質的な違いはないのではないでしょうか。 実際にクラブ(クラ ブではなく、ク ラブです)と言われるところでもお得意さんのためにはそれなりの、時間外の付き合いをしなければなりません。 というのが、年寄りの考え方なのですが、、、いや、敵?もさるもの、そんなの百も承知、お金が貰えるなら別にどうってことない、という人がほとんどではないでしょうか。 私も世も末だ、に一票です。

  • 回答者:甘い、か、恐い。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金のことしか考えない若者が増えてきたな。
長く続かないのにキャバクラを選ぶのは、30歳過ぎたらどこも雇ってくれず時給の低いスーパーレジしか選べなくなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性風俗の事を望んでいるなら、自分の体を切り売りして稼いでるようなものですから、余り関心はしませんね。性病になったり、子○を傷つけたりしますので、先の事を考えると大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽をして稼ぎたい・・・という気持ちはわかります。
ただし、思ってるほど楽ではないという事が理解してない以上、仕方がない現象だと思います。
世間知らずのお嬢ちゃん達は、一度痛いめ(怖いめ)に遭わないとわからないのでしょうね。
やりたいなら勝手にやれば・・・・て感じです。
ただし、親の了解を得て下さい・・・・・と言いたいです。

  • 回答者:霧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さまざまな理由で早く現金が欲しい人もいますしね。
この不況でも女性は働きぐちがあるだけマシかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性が就きたい職業にキャバクラなんて職業差別をするわけではないですが、世も末ですね。嘆かわしいです。
お金だけで選らんでいるんでしょうか。
この職業で稼ぐのには。嫌なことや我慢しなきゃいけないことがいっぱいあると思うのですが、簡単にお金をもらえると思っているのだとしたら世間知らずもいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の世の中、てっとり早く大金稼げる職業はこれしかありませんからね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしようもない事情なら仕方ないですが、安易にしていい仕事ではないと思います。
身も心も病気にかかることが多いですよ。
友達にその業界の子がいましたが(借金)、病んだ子も多く性病の問題もあるようです。

なので性風俗のことを言ってたらとても嘆かわしいです。
とてもきつい仕事なので、甘っちょろいこといってんな!!と怒鳴りつけたいです。
キャバクラの場合は「現実で何百万も稼げる子はほとんどいないよ」と言いたいくらいですけどね。
風俗はとにかくきついらしく、友達は私に何度も泣きながら電話してきました。
借金のため止めるわけにも行かず、私が言えるのは「破産宣告するか、早く借金返して止めなよ」くらいでした。
水商売もかなりきついようですけどね。
女同士のいざこざとか本当に凄いらしいです。

  • 回答者:ダメ絶対 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る