すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

スプーン曲げのタネを教えてください。
友人がマジシャンなのですが、スプーン曲げが出来るのです。
マジック用の曲がるスプーンなどでは無く、
私が買って行った普通の市販品のスプーンです。
友人いわく超能力などでは無く、立派にタネのあるマジックなのだそうです。
タネを訊ねても、マジシャンの命はタネだから絶対に教えてはくれないそうです。どなたかタネを知っている方がいらっしゃいましたら、私のモヤモヤをスッキリさせて下さい。

  • 質問者:うに
  • 質問日時:2008-05-03 01:16:40
  • 48

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ebisan/spoon.htm
http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html
意外に簡単に曲がるようですよ?

  • 回答者:Pochi (質問から25分後)
  • 20
この回答の満足度
お礼コメント

なるほど!
ありがとうございました。
早速私もマスターしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る