すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

AMEXのプラチナからブラックになるための条件は何ですか?

私は普通のサラリーマンですが、プラチナになれた事が不思議で、いまだに理解出来ません。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-24 09:44:14
  • 0

並び替え:

使用金額ですね。やっぱ

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使用頻度が高く、支払いが滞っていなければランクアップされると予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナに慣れたのもすごいですね。
私が、前に知人に聞いたのは、年間利用額が、1000万円以上と
聞きました。
1000万円ほど利用していると招待状が届くのだそうです。
私は36万円の年会費でもしんどいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達がプラチナですが、プラチナまでは相応に使っているとなれるけど
ブラックになると資産や使いかたなども見られると行っていました、
なかなか敷居は高そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

条件はAMEXからの招待だと想像してます。
あとセンチュリオンカードになると年会費36万7500円だそうで、それが支払える財力も必要かなぁと思います。
あと、昔は有名芸能人だとそうとうな借金があろうと持てると聞いたことあります。

  • 回答者:kudou (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る