すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ワークスアプリケーションズでインターンシップの経験がある方、現在働いている方、人事部の方など詳しい方に質問です。
この度、私はワークスアプリケーションズでのインターンシップが決まりました。そこで、今から3月までに準備しておこうと思うのですが、インターンシップ中に具体的にどんな事が必要になりますか?プログラミング言語など、そのほかにも重要な事があればいくつか教えてください。
よろしくお願いします。

並び替え:

今年の9月に参加していました。
私は2nd stageで落とされましたが、参考にしてもらえれば・・・
特にこれといった準備は必要ないと思います。
トコトン自分で考え抜きそれをアウトプットできる能力が必要だと感じました。
プログラミングについてはインターンを行っていく内に自然と身につくと思います。実際に私の周りでもプログラミング経験者は少数派でしたが、一週間もすれば一通りのことは出来るようになっていましたよ。

  • 回答者:ケイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る