すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

初売りで買うものはもう決めましたか?
予算と何を買うか教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-26 11:50:30
  • 0

並び替え:

特に決めていませんが、その場で決める予定です。

予算は、5000~10000円程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は2万円の福袋を買います

  • 回答者:yaiyai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初売りで買うものは
ダブルベットです
それもウオーターベッドです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいの衣類の「福袋」を買うことにしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予算は1万円で、
服を買いたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着屋さんの5000円の福袋(パジャマ目当て)と
ハンカチと靴下(それぞれ予算2000円)を買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの小物買うつもりです。1万円いないってとこだね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日、バーゲン開始なので楽しみなのですが、
8000円の福袋を買いに行きます。今から楽しみでいそいそしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ipodを買う予定です。
なので約2万くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS3を買おうかと思っています。予算は6万円です。

  • 回答者:ゲーマー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビを買おうと思ってます。
予算は10万円以内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福袋を買いにいきます^^
予算は2-3万かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電化製品を買う予定です。
洗濯機や冷蔵庫、エアコンなどある程度一式買い換える予定で
予算は50万までを確保してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の靴を買おうと。それと子供のベットと。
予算はベットはマットが重要なのでフランスベットにしようと思っていますので..幾らかなのか分かりませんが10万用意します。
靴は3足くらい要りますね。これもナイキなので2万は軽く飛ぶでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDタワーが欲しいです。
今年、結構、DVD購入したので。
予算は、1万円です。

  • 回答者:たろべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福袋です。
私たちの分は、予約済みで、子供の分は、見に行って考えます。

  • 回答者:らんらん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一で並んで福袋ゲットする予定です!!予算は奮発して5万円くらい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『初売り』と言ったら仙台でしょ!!
伊達藩の時代から受け継がれた仙台商人(あきんど)の心意気に拍手!! ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
○ドバシ○メラもヤ○ダ電機も仙台の初売りはちょっと違うぞ。

というわけで、我が家の2009年初売りのターゲットはずばり薄型TVです。
32型のフルハイビジョンを15万円程度で購入予定ですが、本体のみでは仙台では
認められません。
ホームシアターかHDDレコーダーがセットでないとね。
でも、寒い中先着10台とか20台の為に5時前から並ぶんですよぉ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
腰が冷えて辛いけれど、毎年の恒例行事、家族に携帯でGET!!の連絡をするのを
楽しみに頑張ります。
その後は、これまた恒例の箱根駅伝で我が家の正月は決まり  \(*^◇^*)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初売りといえば福袋!
予算は3万円ほど見込んでおります。

  • 回答者:おっとっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服を買います。安くなっているので10000円前後で決めます。

  • 回答者:ゆみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食料品の福袋、たぶん今年も2,000円だと思うんだけど・・・
まだ、葉書がきてない・・・。
パスタとか調味料とかいろいろ欲しいものばかりなので・・・今買い控え中。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ミスドの福袋 1,000円(値上がりしてなければ)
・ヨーカ堂のスナック菓子詰め放題 500円以内だったと思うけど。
・マックスバリューのおつまみ詰め放題 298円(値上がりするかな~)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、デスクトップパソコン です。

予算は、20万円♪おまけ、たくさんつくかなぁ♪

  • 回答者:にゃんた (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬用のパンツを狙ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炊飯器を買いたいです。
予算は、1万3000円以内で。

  • 回答者:マッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座のデパートで福袋を買うことに
挑戦してみます

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某横浜のデパートの福袋1万円を予定してます。
毎年混み混みですが頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万円でカンタベリーの福袋

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり福袋です!!
1万円くらいで何かいいものを見つけて買おうと思っています。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワインセットの福箱を買う予定です。
お酒の量販店で、1万円です。

  • 回答者:なおみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツを買いたいです。
予算は5000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートを買います。
バーゲンで3万円くらいでなんとか・・・

  • 回答者:匿名くん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Xboxを買おうと思ってます。
安くなってるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円以内で、コートを買おうかと思っています
場合によっては福袋でもいいかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS3を買いに来ます。

  • 回答者:匿 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCを購入する予定です。
今書き込んでいる、PCが絶不調、起動に10分、終了に10分確実にHDDが壊れてそう
年末にリカバリーに挑戦しますが、無理な場合は初売りを狙います。
予算的には5万円、ミニPCを中心に考えてます。

  • 回答者:? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンを買う予定です。 予算は10万円前後です。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーゲン品になっていたら、ニットワンピースを買いたいです。

予算は15000円以内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶?プラズマ?テレビです。15万以下で買えるといいのですが。。。
テレビを買うのは確実なのですが、お店に行ってから決めようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家電の福袋を買います、予算は10万円です。
来年から一人暮らしなので何が入っていても困りません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビを買う予定です。
予算は37型で18万円。
家電量販店に狙っていきます~

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る