すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル人生劇場の自転車カードってどんな時に使ったらいいのですか?
使うとどんな得があるのですか?
1~3マス選んで進めることが一体どんな利点があるのでしょうか?

===補足===
カードを使うとその後にルーレットが自動的に回ると書いてあるのですが、もう一度出た目の分進めるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 18:52:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先にマップを見て止まりたいマスがあるときに使うのですね。
いつもマップを見ずにルーレットを回していたので使い方がよくわかりませんでした。
今度からマップを見て確認したいと思います。
どうもありがとうございました。

3マス以内に資産マスや特典のあるマスがあるときには使いますね
数字を指定したら、指定した分の数字のところでルーレットが止まります
それでオシマイです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1~3マス以内に止まりたいマス目があるときに使うといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日使用しました。3マス進んでマイルのますにぴたりと入り1マイルをゲットしました。1から3マス以内にマイルがあるときは便利ですね。

  • 回答者:jitensya (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確1から3のどの数字がいいか?のような問いかけがあり
クリックして選択すると勝手にその数で止まりましたよ。

資産カード他のある場所の数を選んであげると
そこに必ず止まるのでゲットできます。
まだ1度しか使ったことはないのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使うとその後にルーレットが自動的に回ると書かれているので、選んだマス分進んでから
ルーレットが回ってさらに進むと思って使ってみたら選んだマスのルーレットが回るだけでさらに進むための
ルーレットじゃなかったので失敗してしまいました。
さらに進むんだと思っていたので、今週はゴールできるように使ったんだけどゴール不可能と確定させる
だけに終わってしまいました。
今度使うときは間違えずに使おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3に停まりたい場所があるときに使います。
Mを狙って停まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3マスまで任意で進みたいときに使います。

  • 回答者:おとこのこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射程圏内にマイルマスがある時に使ってます。
どうせ上位入賞はありえないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3マス先にポイントマスがある場合に使っています。
私の場合、1ポイントしか当たったことがありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず スタートの日に使ってさ3マスすすんでカードをゲットするために使うと
効果的な使い方が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る