すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

quoカードが使えるガソリンスタンドにはどのようなところがあるのでしょうか、灯油にも使えますか。
田舎ではquoカード不可のところが多いような感じです。

  • 質問者:使いたいのに使えない
  • 質問日時:2008-12-28 23:47:00
  • 0

使える場所については他の方からの回答が既に出ているようですが、私の経験では店員が使い方を知らなくて使えなかった経験があるので、注意が必要かと思います。
また、ローソンポイントを使って交換したQUOカードの場合、QUOカードなのにローソンでしか使えないという制限があったりしますので、その点も注意が必要です<同僚から聞いた話ですが

  • 回答者:抹茶 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エネオスは使えると聞いていたのですが、私の常連のガソリンスタンドはエネオスですが使用できません。

ですが使用できるところは灯油とかでも使えるそうです。

  • 回答者:QUO使用不可 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エネオスは使えますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ENEOSでは使えますよ!

以前使った事が有りますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エネオスプリカの加盟店で利用できます。
下記で検索できますよ。

http://www.quocard.com/member/

  • 回答者:たく (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、セブンイレブンやローソンでプレミアQUO(1万で10180円使用可)を購入しスタンド使用しています。
使用スタンドはエネオスとJA-SSのみです。
もちろん宇佐美でも利用できますが、宇佐美でもエネオスのみ。
宇佐美のJOMO 宇佐美の出光といったところは利用不可です。
QUOカード利用の場合、Tポイントが溜まるカードためられないカードがあります。
http://www.quocard.com/product/s-ouen.html

  • 回答者:得々 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新日本石油(ENEOS)で使えますよ。
それと 田舎にもあるJA-SS ここで使えます。
これは大きいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新日本石油(ENEOSブリカ)加盟店とJS-SS(JS-SSブリカ)加盟店では、間違いなく使えます。灯油も大丈夫です。是非、ご利用下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新日本石油(ENEOS)とJA-SSの、プリカ加盟店で使えます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカードが使えるはずのガソリンスタンドhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~kanday/gsquo.html
    だそうです。

===補足===
http://www.quocard.com/member/
新日本石油
(ENEOSプリカ)加盟店
JA-SS
(JA-SSプリカ)加盟店
    のプリペイドカード取扱店で使えるようです。

あとコスモ石油も使えるようですが。

  • 回答者:きき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ENEOSでは利用できます。
プリカ取扱店は、ほとんど利用できます!

  • 回答者:ムー大陸 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エネオスは使えます(全てとは言い切れませんが)。灯油を購入して無いので分かりませんが、ガソリンの支払いができて灯油はダメとは考えにくいです、大丈夫なのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る