すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

1ヶ月で15キロ痩せたい。ケド運動する時間がない。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-29 14:25:51
  • 0

並び替え:

15キロは体調崩します
減らしたい事情はわかりませんが徐々に減らすしかないです

私は5キロが限度でした。
重湯とお粥・刻み食で過ごしました
最低おなかに入らなければ動けませんし・間食に手が出ますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事は腹六分にして間食をしないことですね。
糖分を控えるために酒類やジュースは禁止。 コーヒーもダメ、水だけです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べなければ、痩せます
それだけです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一ヶ月で15キロは断食又は脂肪吸引くらいしか考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる量を減らすことです。

  • 回答者:無理 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る