すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんげんきですかーーーー?

  • 質問者:元気が1番
  • 質問日時:2008-12-29 22:12:04
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

元気な方、元気じゃない方も新年始まったばかりです
今年1年間お互いに頑張りましょう
また年末に質問した時は宜しくお願いします
沢山の回答ありがとうございました

めちゃくちゃ元気でぇぇぇぇぇっっっす!
エネルギー補充(アルコール)してるんで、
益々元気でぇぇぇぇぇぇっす!

  • 回答者:schro (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げんきだよー。仕事がんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気だよー。明日から仕事も頑張るよ。そして自分のやりたいことも今年は探そう。老後のためにも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん・・・現金です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気じゃないで~す。
どん底です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~!
ごはんがおいしくて太ってしまいますね。

  • 回答者:冬太り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!
今年も風邪を引くことなく、頑張ろうと思います!

  • 回答者:花梨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
この正月は、忙しかったけど、ごくごく仲良しの
親族と一緒に楽しくすごせたので とても良かったです。

  • 回答者:正月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み・食い正月が祟って、胃もたれがひどいです。体も重い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の休暇の間は元気でした。
今は職場で死んでいます。

やはり、休み明けは辛いです。
しかし、今日はいきなり残業…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーす。
正月に親戚に会ってたくさんの笑顔をもらってきました。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まではかなり元気でしたが、今日から仕事なので、つらいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
去年は一生治らないと宣言された病気から始まった一年でしたが、
奇跡的に治り、今年は元気いっぱいです。

  • 回答者:やったー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと食べすぎですが、一応元気です。
今日から仕事、がんばります!

  • 回答者:元気でいます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり元気ではないです。
病気がちです。

  • 回答者:thtth (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日・2日・3日と出歩いてたら4日に寝込みました。
でも昼間ゆっくりしたから今は元気でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!

でも去年の12月頃はいやなこと続きだったので元気も半減しましたが、今年こそ元気にやっていこうと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと風邪気味です。

  • 回答者:なかなか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!!
しかも、今朝はおなかの子も元気すぎて、蹴られた痛さで目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気じゃないかもしれないです,
これから徹夜でレポートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大晦日まで仕事が満載でへとへと
夜中の2時まで仕事をしてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか復活しました。ので元気です。

  • 回答者:咳 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
風邪もひかずに元気に過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーーーーす。

風邪も引かず、健康な一年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんきですよーーーー
っていいたいところだけれど、風邪引いてしまいました。

1年の計は元旦にあり。

わおーー!
このまま明日を迎えたら、来年はずっと『風邪ひきさん?』

  • 回答者:助けて~~~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は元気です!
去年は年末体調を崩し1週間休んでしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れているけど.後1日だけなので元気100倍ですよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は 元気ですね。
昼は眠いです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休なので元気です~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で~す!
会社が休みになると、とたんに元気になりま~す!

  • 回答者:136 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!
元気があれば何でもできる!
元気があれば富士山にだって登れる~!!
風邪を数年ひいていません!

  • 回答者:あの日のかんじくん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
最近やっと体調も整ってきました。
ごはんもおいしく食べられるようになりました。

その前は精神的に参ってたり風邪が長引いたりで、ごはんもあまり食べられなかったので・・・。
12月はじめの健康診断で、去年より1.5キロも体重が減ってましたが、たぶんもう復活してます(>_<)

  • 回答者:とくめいブー子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよぉ~!
今日から休みです。墓参り行ってきました。

  • 回答者:とくさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は休みなので元気です。
仕事行き始めると元気じゃなくなります。

  • 回答者:ねむい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふところ以外は元気です。がお気に入りの道具を仕事途中に紛失してしまいましたぁぁ。
お願いだからでてきてくれぇぇぇーー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻水が出ますが、比較的元気でーす。

  • 回答者:7の力 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーい、わたしは、元気でーーーす!
来年もよろしくお願いしまーーーす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーーす。
冬休みなので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよーーー!!
ついでに闘魂パンチ入れてください

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日実家でお餅食べまくり、美味しいもの食べまくりで
とーっても元気です!!

  • 回答者:モリモリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布の中身に反比例して、本人はいやになるほど元気だす。

  • 回答者:あわわ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でっせーーー!

以上、 大阪よりお送り致しました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気どすえ~
今から旅行へ行ってきますよ~
渋滞でトイレ我慢できまっかな・・・

  • 回答者:ダ~!”! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪が治らず、咳がとまらず・・・・
元気ではないです・・・

  • 回答者:いく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとげんきでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよーーーーー!
こんな時間にSooda巡回中です;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁい、元気ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり元気じゃないです。
疲れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、一応元気ではあります。
腰痛ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

この一言で元気になれました^^v

最近暗いニュースばかりで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気だと思い込んでいます。
実際は、ゲホゲホしてのどが痛いですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体は何とか元気ですが、心は全然元気ではありません。

  • 回答者:どん底 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れ果てています。。。。。

  • 回答者:れれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーす。

酔っ払いでーす。

寝まーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。

このご時世、元気まで失うとほんっとうに何もかも失ってしまいそう。

元気は自分で作れるから、がんばって元気になりましょう(心身の故障で、元気を作るのが困難な人もいますが、そのときは必要な薬を使えばいい)。

元気だけで物事がすべてうまくいく訳ではありませんが、まったくないのも変な話です。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は3日前から39度の熱をだしてダウン。

でも、私はとっても元気。

食欲もたくさんありすぎて困っています。。。

  • 回答者:たべるの大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに。と言いたいところですが。少し頭痛がしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
が、マウス持つ手がかじかんでます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で~~~~~~す

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですーーーーーーーーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~~~~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木さん、元気ですよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気といいたいところですが、大掃除に明け暮れほかにもやることが沢山で最近つかれてきています。おおみそかはゆっくり休み、充電しまぁす。

  • 回答者:こぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーーーーーす!
ダーーーーーーーーーーァ!!

  • 回答者:アントニコ猪木 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~~!!
旦那が今いないのでまったり1人の時間を楽しいんでます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状制作中でございます。PCで自作のイラストなんて背伸びするもんじゃ無いっすね・・・。昨日から肩は凝りまくって首も痛いっす!
もう元旦には届かないしぃ!(泣き)。
あ〜でも元気っすよーーーーー!!!
(失礼致しました。反省。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元 気 で~す。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日14時間も寝たので、全然眠くなりません。
元気ですよぉ~!

  • 回答者:一日おきに爆睡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気じゃないで、元気で~~~~~す。

  • 回答者:枕 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠で凍え死にそうです。

誰か、暖めてください…

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月休みなので

元気でーーーーーース!!!!!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気でーーーーす」と言いたいですが、仕事が暇な為、精神的に元気ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい、濁り酒をいただいたので、元気です。
後、2日。。。
明日は餅つき、元気を出していかなくっちゃ。。。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくてイマイチです。

  • 回答者:雪菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日焼肉食べに行ったので
元気デーーーース!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆睡していて今、起きたので元気で~す(*^-^)/

元気があれば何でも出来る(^-^)/

  • 回答者:堀口 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です~!

パチンコも今日は、4千円の小勝ちで満足です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
9連休中で今リフレッシュしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気!元気!
あさってからは正月休み。
明日1日ガンバルゾー

  • 回答者:genko (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念のおかげで元気になりました(^‐^)ノ”

  • 回答者:kenken (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんきですよーーーー♪

  • 回答者:まゆ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいて寝込んでます~~(××)

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

  • 回答者:Sooda! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が痛い、体調不良。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と大掃除でしたので、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 元気ですよ。 人並みに・・・

  • 回答者:匿名です。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体はげんきでーす。
心は病んでます~。
景気良くなれ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおーーーーっ元気だよーーーーっ
もうすぐ今年も終わるねーーーー
来年も良い年になりますよーに
1、2、3、ダァーーーーーーーーーーーッ!!!

  • 回答者:genki (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいっ!元気です!
明日は箱根のユネッサンに行きます。すごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気はつらつですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーす。

今日で仕事が終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~!
元気があれば何でもできる!!

  • 回答者:ダー!! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーーーーーーーいっ。元気でぇーーーーーすっ。
元気一番さんも元気ですかぁ?

  • 回答者:元気2番 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーーーーっす!!^^vv

でも昨日よりランキングがダウンして100位から落っこちてしまいました。
なのでちょっとへこみました^^;

でも元気だよん^^

  • 回答者:そう!元気が1番 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で~す!
私以上に元気なのが、うちのわんこです(笑)
そして更にここでまた元気をもらえたんで、残ってる仕事をこれから片付けたいと思います★
今日中には終わらせないとなぁ(汗)
頑張りまっす!!
さ、さ!仕事しま~す。。。

  • 回答者:年賀状はまだ(大汗) (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあまり元気じゃありません。
一人さみしい年末年始ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寝たので
 元気でぇ~~~~~~~~~~~~~~~す。
今は ビンビンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーす
が・・
睡魔が襲い始めました。。。
おやすみなさい。

  • 回答者:睡眠が2番 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日発症した自病のヘルニアの痛みもかなり収まり、半分復活してます。
明日は「元気でーす」と答えられそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんきしてまーーーーーーーす。
柴わんこ嬢もわん・わんしてますーーーーぅ。

  • 回答者:にゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日から休みになりました。
年賀状も書き終えました。
とたんに元気が出ました!!!

来年に向けてヤー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーーーーーーーーーーすっ!!
2008年もあと50時間切っちゃいました!
ラストスパートですね~( ̄▽ ̄b
明日は旦那の実家の餅つきですよ~!
昔ながらのぺったんぺったんやる奴です。
ダンナがいい年して暴走しないか要注意です。えへ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~。
素敵な新年を迎えるためにも元気でいなくちゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたって元気です。

あすは、家族で忘年会です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さにも負けず、元気にやっとりますよーーー

今日一日何もなく無事に過ごせました^^

  • 回答者:ソーダさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面上は、ノーマルですけど、なんか凹み気味。

  • 回答者:凹凸 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り元気ダベよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーーーーーーーーす!!!
元気があれば何でもできる!!!

  • 回答者:春二番 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭的には元気じゃないけど、体的には元気デース

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~~~~~っ!!!
はい、とても元気でございます。^^

  • 回答者:でも眠いのだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気!」「元気!!」「元気だ~!!!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この年末の急のどたばたに、疲れてしまいましたね・・・
元気が一番さんのように、元気が一番!!なんですけどね。
残すところわずかなので、がんばりますっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラ元気で〜〜〜す!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい(^‐^)ノ”ここにもひとり元気なのがいますよ~~

  • 回答者:あん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら風邪引きです。
でも徐々に良くなっているので年明けまでにはなおりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんきだぁ~~~~~~~~~~!!!!!

元気があれば何でも出来る!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっちゃ元気どぉえーーーーーーーす!!

  • 回答者:でも掃除する元気はなかったり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~!!!これからだ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんきです~

PCしていると目は疲れますが元気貰ってます~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとこさ生きていますよぉ~~~~

  • 回答者:吐息 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味なんですが、元気で~すというのも変か?^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気じゃなかったですが、この一言見ては
元気にならないわけにはいきません
げんきでぇぇぇすxxxxxxすぅぅぅ!!!!!!!!

  • 回答者:ぽにゃn (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!
浮き沈みはありますが・なんとか★

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんきですよ~~~質問者さんもお元気ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

療養中ですが気分だけでも元気です(^^;)

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。風邪も最近ひいていません。
元気が一番です!

  • 回答者:かず (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気じゃないで~~~す。
大好きな人が結婚しそうな感じ。
今すぐって訳じゃないけど。
今年も終わるって言うのに悲しすぎますぅ。
余計な事しなきゃ良かったな。
元気が出ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も終わりですが、
元気でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
元気でやっていますよ。
なんだか嬉しくなって来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよーーーー!!

  • 回答者:運呼 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
おかげさまで元気でーす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。元気ですよ~~~!元気が一番ですよね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末のクソ忙しい時に子供が風邪気味。。。
私も何だか体がだるいような気が。。。
やばい!!明日明後日しかないのに〜〜〜!!
連日の夜更かしが招いたのか。。。
気合いを入れて今日は早く寝るぞ〜〜!
んで、明日には元気を取り戻すぞ!!!

  • 回答者:寝るのが一番! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で~~~~~~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんきだよーーーー!

  • 回答者:健康第一 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。いまいちで~~す。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあまり元気ではありません。
扁桃腺腫れて痛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る