すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今年8月にエーサー製P.Cを買いました。アフターサービスを利用しょうとTELしたら 03-5771-5250 が通じません。如何してか解りません。どなたか知ってる方教えてください。

  • 質問者:haru
  • 質問日時:2008-12-30 09:31:14
  • 0

並び替え:

土曜日、日曜日、国民の祝日、年始年末は休みですよ。
別に番号変わってないんで休み明けにかければ繋がりますよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か平日だったと思いますが?。

サポートサービスが年末年始休暇に入ってしまっているのではないですか?
エイサーのWebページで確認したところ12月22日付で以下のニュースがリリースされていましたよ。

http://www.acer.co.jp/press/pdf/2009start.pdf

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

『霧』さんの回答にあるURLからメールサービスを利用されるのはどうでしょうか?
土日以外の祝日や年末年始も休日のようですしね。

  • 回答者:おとこのこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。

お電話されたのは、質問日でしょうか。
でしたら、たぶん現在は休日になってます。

日本エイサー カスタマサービスセンター
月曜日~金曜日 10:00~18:30
休日=土曜日、日曜日、国民の祝日、年始年末、エイサー指定定休日と記載されてます。
電話番号は同じです。
http://www.acer.co.jp/service/supportcenter.html

  • 回答者:霧 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/toshi-s-ret/e/93785a9650066170e3e826eb7a73f3f6
上記でアフターサービスを利用したらどうでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る